みんなのレビューと感想「花宵道中」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/24 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
吉原の話を他の漫画で見て、気になってこちらも読みました。
絵が綺麗だし、内容も読みやすくてテンポも良くて一気に読みました。
感動もあり、高レビューがうなずけます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔の恋愛模様が切なくてドラマティックだなあと思いました。男性がお縄になり、愛する女性と引き裂かれる場面に涙。
by 存在と時間-
0
-
-
5.0
(・∀・)
絵が綺麗!!読みやすいし色々勉強になる。。ほんと昔からも今も泣くのは女ばかりだね。身体を売るしかなかった時代、生まれた環境もそれぞれだし、色々考えさせられる
-
0
-
-
5.0
実写版が先
実写版の安達祐実さんが好きで
漫画のものだと知り、
読み始めてみました。
映像もなかなか胸がきゅーんと
締め付けられる物がありましたが
やはり漫画ですねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
せつなくて、読んでいるうちにのめり込んでしまいました。気がついたら、つい、涙が出てきてしまって、一気に読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない良い話
他のレビューにも書いてあったけど、青楼オペラとはまた違った遊郭の話。青楼オペラに比べると重いし切ない。でも、その切なさがあとマッチしてて好き。少女マンガとは違うかなぁ。小説みたいで好きです。
by 花降る日-
0
-
-
5.0
綺麗な絵に
最初綺麗な絵に惹かれて読み始めたら止まらなくなりました。元々廓や遊女の話がすきでしたがこちらは胸が痛くなるお話も多く、でもなぜか惹かれて何回も読んでしまいます。1番最後の話が希望あるお話なので読み終わった後に悲しい気分にならないのが好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
儚く切ない華
まさに苦界を生きる女性達の話。
最初の話も、辛く苦しい日々の中に見つけた光を失った主人公には、こうするしか幸せな気持ちになる道が無かったのが切なく心に響きました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない
史実を基にして描かれているのでしょうか。とても現実味のある切ないお話です。
でも切ないだけではなく、遊女同士の友情や、姐女郎と妹女郎の間で互いを思いやり尊敬し合うヒューマニズムも描かれていて読み応えがあります。
絵も綺麗。課金してでも読み続けたい作品です。by しいたけ姫-
0
-
-
5.0
どちらも どっちも
原作も映画も良かった作品。だいぶズレた観点はあるんだけれども そこはそれ、エンターテイメントだもの。 ね
by 匿名希望-
0
-
