みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(69ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
681 - 690件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    『青楼オペラ』が面白いので、同じ作者さんの読む事にしました。

    まだ数話なのですが、この先どうなるのかな~!?と気になっています。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    青楼オペラにハマりBLACK BIRDを読んだら、さらにどハマりしました!!とにかく読み始めたら止まらない!!!
    夜に読み始めたら朝5時すぎまで読んでしまいました。。。
    そしてもう何度も読み返してます!
    読み返すと、その言葉の本当の意味や気持ちが分かるようになりさらに感動します!
    本当に良い作品に出会えてよかったです。
    匡サマのかっこよさはもちろん、登場人物全てに抱えている想いがあり、切なさや温かさ、色んな想いを感じられる名作です。
    匡サマを隣で支えたい実沙緒の成長ぶり、最後の実沙緒の言葉や気持ちにもとても感動させられました。

    by Aim2
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    はまります。

    ハラハラドキドキの展開にあっという間に読めます。ファンタジーだけど、心に染みるラブストーリーです。
    すごくよかったのでこの先生の他のお話もいろいろ読んでいます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    この作者さまの作品はハズレなしです。設定も良いし、なによりみんなイケメンです!!おすすめしたい作品です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    これは!

    面白い!想像していた何倍も面白いです!
    まさかの妖怪だし、ありきたりなヒロイン一点集中型だけど面白い!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    カッコイイ

    とにかく主人公のきょうちゃんがカッコイイです。ただ、オペラもそうだったんですがどうも主人公が鈍感というか天然というかが過ぎている感じがして、ちょっとイライラしちゃいます。まぁ、だから少女漫画なんだとは思いますが。

    by neomi
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    イケメンがたくさん!

    どんどん面白くなってくる!
    悪の中でもそれぞれ違う思いがあって、みんなそれぞれカッコいいー‼︎
    こんなにモテモテになってみたいよ!

    by aosm
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    この作者さんの他の作品が面白くて
    こちらも読んでみました^ ^
    ストーリーの展開や、あまりない設定も面白い!

    by M&C0210
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    青桜オペラから作者買いで読んでみましたが、、、まぁなんて読みにくい、そして良くわからない。1話の途中で断念。続きは良いや。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が

    絵がとても魅力的で素敵だと思いました。
    話の内容も少し変わっていて、読んでいて面白かったです。
    かっこいい妖怪いいな

    by Mu00000
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー