みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(508ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
5,071 - 5,080件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ファンタジー感もあるけど、匡がとてもカッコいいから読み進めたくなる。ちょうど一日無料の期間だから読めてありがたい!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    無料話のみ

    高評価が多い作品だし、無料話があったので読んでみましたが、話の内容がイマイチついて行けなくて、自分にはあまり合いませんでした。
    好みがはっきり別れそうな作品ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    何度も読み返し

    最後まで読んでは、また最初から読み返し…そのたびきゅんとしたり、よく作り込まれてるなぁと感心したり。読むたび違った発見もあり、すごく面白い。名作です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    迎えに行くからと言われて待っていた…
    私も待っていたらよかったと思う恋があります。待っていたらどうなっていたんだろう。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    最初はなんとなくで読んでましたが、気づいたらハマってしまった。
    匡はかっこいいし、太郎ちゃんは可愛い。
    読んで損はないと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    よいよいよー

    物語として、内容も描写も素晴らしいです。登場人物が美男美女でありながら、時代や設定は巧み。ただの恋愛ドラマじゃないところが最高だった。一気読み間違いなし!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    匡くんカッコ良すぎ

    匡くんのカッコ良さがサイコー。見た目はもちろんだけど、傷ついても傷ついても徹底的に姫を守る態度が、まさに王子様。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    青楼オペラの絵が好きで、そこからの流れでお試し読みしました。やはり絵は好きです。ただ、ストーリーは青楼オペラの方が好みでした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    めっちゃいい

    もーこれ大好き。
    話としても面白いし、恋愛の深い心の部分も切なかったりムカついたり思わず笑っちゃったり。
    さいこー

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    へー

    妖と人間の恋物語だけど、こちらはスマートな展開ですね。あと絵がごちゃごちゃしてなくて読みやすくていいですね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー