みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(471ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
4,701 - 4,710件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すぐ読み切った漫画のひとつです!絵もストーリーも100でした◎妖かっこいすぎませんか(笑)こんな世の中に産まれたかった(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ザ少女漫画

    これぞザ少女漫画と言う作品。
    人間の少女と妖怪の恋愛ストーリー。
    よくあるシュチュエーションですが、キュンキュンしたい人にはおすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    現実ではあり得ない妖との恋。主人公に凄いパワーからあるとは言え ストーリーから目が離せません。妖と言え 全力でヒロインを守るって所は 人間味溢れてて ステキ!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    超大作

    ファンタジー要素のある恋愛物です。
    どはまりして一気読みしました。
    読後の余韻に数日は浸れます。
    そして匡さまがかっこよすぎ……!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最高

    最高です!匡の思いを考えると切なくてキュンキュンします。まだまだ途中なのでこの先も楽しめるかと思うと嬉しいです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いです!

    今までに読んだことのないストーリーなので、面白くてどんどん読んでいます。
    この先どんな展開が待っているのか、楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    設定がちょっとエッチな少女漫画にありそうなので、期待しなかったのですが、コレはストーリーも面白い!どんどん引き込まれるし、女の子も守られているようで、心の強さを持ってるところがいい。何より操への溺愛ブリが最高です。あやかしの垣根を軽く越えてくるとこがまた格好いい。お互いしか見えてないわけじゃなきこ、周りの人も大事にするところがいいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    妖怪でもいい

    ケガばかりするけれど、それを舐めて治してくれるところが、エロカッコイイ(*≧∀≦*)
    血が苦手人はオススメしません。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    うん。評価どおり、問題なく面白い作品でした。
    けばけばしいファッションや絵柄がちょっと好みではないですが、サクサク読めるのは、作者さんの力量の賜物です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい‼️

    評価がとても高くて興味がわきました。でもイラストも少し気味が悪いし、内容の紹介もどうかな?と思ったのですが、まあ一話だけ読んでみるかと軽い感じで読み始めました。…すっかり嵌まり、一気に無料分を読み、寝不足の頭でボーッとしながら仕事に行く羽目になってしまいました💦
    いま必死に続きを読みたい気持ちを我慢しています💧
    課金してしまうのは時間の問題かも⁉️

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー