みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(471ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 197話まで配信中
- 配信巻数
- 全18巻完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
、
すぐ読み切った漫画のひとつです!絵もストーリーも100でした◎妖かっこいすぎませんか(笑)こんな世の中に産まれたかった(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ザ少女漫画
これぞザ少女漫画と言う作品。
人間の少女と妖怪の恋愛ストーリー。
よくあるシュチュエーションですが、キュンキュンしたい人にはおすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実ではあり得ない妖との恋。主人公に凄いパワーからあるとは言え ストーリーから目が離せません。妖と言え 全力でヒロインを守るって所は 人間味溢れてて ステキ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
超大作
ファンタジー要素のある恋愛物です。
どはまりして一気読みしました。
読後の余韻に数日は浸れます。
そして匡さまがかっこよすぎ……!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
最高です!匡の思いを考えると切なくてキュンキュンします。まだまだ途中なのでこの先も楽しめるかと思うと嬉しいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!
今までに読んだことのないストーリーなので、面白くてどんどん読んでいます。
この先どんな展開が待っているのか、楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
設定がちょっとエッチな少女漫画にありそうなので、期待しなかったのですが、コレはストーリーも面白い!どんどん引き込まれるし、女の子も守られているようで、心の強さを持ってるところがいい。何より操への溺愛ブリが最高です。あやかしの垣根を軽く越えてくるとこがまた格好いい。お互いしか見えてないわけじゃなきこ、周りの人も大事にするところがいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
妖怪でもいい
ケガばかりするけれど、それを舐めて治してくれるところが、エロカッコイイ(*≧∀≦*)
血が苦手人はオススメしません。by めちゃオタ-
0
-
-
4.0
うん。評価どおり、問題なく面白い作品でした。
けばけばしいファッションや絵柄がちょっと好みではないですが、サクサク読めるのは、作者さんの力量の賜物です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい‼️
評価がとても高くて興味がわきました。でもイラストも少し気味が悪いし、内容の紹介もどうかな?と思ったのですが、まあ一話だけ読んでみるかと軽い感じで読み始めました。…すっかり嵌まり、一気に無料分を読み、寝不足の頭でボーッとしながら仕事に行く羽目になってしまいました💦
いま必死に続きを読みたい気持ちを我慢しています💧
課金してしまうのは時間の問題かも⁉️by はあーちゃん-
0
-
