みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(433ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
4,321 - 4,330件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    楽しい

    ありがちなファンタジーですけど、王道で楽しいです。もうちょっと人物がかっこよくかけると入りこめるかと思います。惜しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    一気読みしてしまうほどでした
    続きが気になって仕方ありません。
    面白さと感動のあるお話で最後は涙が出てしまいました。オススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    このような設定の漫画は初めて読みました!登場する妖みんなカッコイイ!たろうちゃん可愛すぎ💕予想してたより面白かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    一気読み

    桜小路さんの作品なので試し読みしたのですが、話が面白くて一気に無料分まで読んでしまいました。おススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い。

    とても面白いです。
    完結しているので続きが気になることもなく満足です。
    イケメンが勢揃いなのも良いです。
    ハッピーエンドで終わり方も好きです。
    一気読みでした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なんか泣ける・・・

    本の表示がレトロなのでせっかくの絵がキレイじゃないのとちょっと読みにくいですが…、紙の漫画本みたいな感じで風情はあります。
    内容は純愛!ドキドキさせられて、困難が解決するとほっこり泣けてきます…。
    この先どんな困難が待ち受けているのかまだまだラストまで楽しみます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    32話まで読みました。
    人間と妖の恋。普段は読まないけど
    評価が良いので見てみたら
    これは面白い❗️
    頑張って課金して最後まで読みたいです✨

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    最後以外は

    なかなか凝った話の展開で、どんどん世界観に吸い込まれていく内容でした。ただただ、主人公の最後がちょっとだけハッピーエンドじゃなくて、星4つにしました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    イケメン

    みんな出てくる男性陣が、かっこよすぎでステキ。わたしも取り合いされるくらいの女子になりたかった((T_T))マンガの中で主人公になりきって楽しもう(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    感動

    無料分を読んで課金して一気に読んでしまいました。
    ファンタジーは苦手だったはずなのに簡単に引き込まれてしまいました。
    ストーリー設定も本当によくできていると思います。
    あんなに一途に愛してくれるなんて、ミサオが羨ましい!
    ラストは感動して、ずっと余韻が消えません。
    ファンタジーが苦手な方にもおすすめです、

    by Candy8
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー