みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(418ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
4,171 - 4,180件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    2人の

    2人の愛が素敵です。
    幼いときから好きになり、間があるし、たくさんの試練というか⁉️いろいろあるけど、ちゃんと結ばれてよかったです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まだ無料分の途中ですが、何だろうハマってしまいました!
    溺愛されて羨ましいけど、妖にも取り憑かれるのは…死なない?大丈夫?なんて思いながら読み進めてます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まだ途中までしか読めていませんが、とてもドキドキします。
    男の子が一途なところがたまりません。
    続きも楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    人でない物との恋愛ものけっこう好きで探します。無料分読みました。面白いので続きも購入して読もうと思っています。主人公の女の子が結構傷つけられてます。大丈夫?死んじゃうよ。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    高評価通りの名作

    長いしどうしようかと思いつつ、もう少しもう少しと課金してしまい、制覇してしまった。。良かったです!力の強い妖に溺愛される姫的な軽いものかと思ったら、良い意味で大きく裏切られました。高評価されてるだけある、読み応えのある作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    めちゃめちゃはまりました!無料分じゃ足りなくて課金して読みまくってます。人間と天狗がどういう結末になるのか気になりますね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    匡のキャラがめちゃめちゃ好き!!
    何かが見える話とか現実味ないから逆に考えずに見れちゃう。(いい意味で)画も好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    桜小路さんの絵が大好きです!和装男性陣がカァっこいい‼️匡の一途さっ、たまに出るエロもキュンキュンです!
    妖と人間の恋が成就するのかっ⁉️とにかく惹かれあいながら2人が運命に翻弄されて必死に繋ぎ留めようとする懸命さに涙でした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    期待以上!!

    最初は無料に惹かれて読み始めました。よくある異形との恋物語かと思ってましたが読み進めていく内に絵も洗練され、ストーリーも面白く一気に課金。何の取り柄もない(ごめんなさい!)主人公が、だんだん強く優しい女性なっていくのが魅力的でした。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    何度も

    大好きで何度も読み返しています。妖と不思議な力を持つ女の子のお話ですが、妖達がかっこいいです。お話も面白いです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー