みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(405ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
4,041 - 4,050件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高でした。

    絵もいいし内容も最高で読んでてキュンキュンしつつ泣いたり笑えたり最終的に終わり方も好きで何度も読みたくなるから単行本まで購入した位はまりました。こんな世界が本当にあったらな~って思ってしまう位素敵な世界観でした。

    by pupupu
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画です

    匡がかっこよすぎます。
    みさおへの愛が深すぎて。
    はまって、一気に読みました。ラストに向かうにつれて、30代のおばさんが号泣しましたー!久々こんな漫画に出会いました❤️本当に読んでほしい!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ハッピーエンドに期待⭐️

    青楼オペラからこちらも気になり読み始めたら、、想像以上にひきこまれてしまいました。
    イケメンだらけの妖の世界に、早く入ってみれば?焦ったい気持ちにもなりますが、
    お互いを思い合う二人の行く末がどうか幸せでありますように…と思いながら、続きみます。
    生きるか死ぬかの展開にハラハラします。
    ちょっと読んでみてほしい。

    by luca08
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    羨ましい!

    こんなにもかっこいい人に守られて、羨ましすぎる!絵がとても綺麗で、かつエロく、ドキドキさせられっぱなし!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    長かったですが、凄く練られたお話だと思いました。この方は和装を魅力的に描く方だと思います。妖と人との話で、お約束エピソードも違和感なく読めるので引き込まれました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    1番!

    今1番好きな作品。こちらではまだ最後まで読めていませんが、思わずコミック大人買いしちゃいました。
    好きな男性からあんなに愛されるのなら、相手が妖だろうが関係ない♡とさえ思ってしまう。実沙緒ちゃんの健気さに泣けます。私、ときめきたいんだな〜と漫画読んで気付きました^^;

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    始めは作家さん買いでしたが、結局逆ハーレム状態の主人公がとっても可愛くて、匡がカッコ良過ぎてハマりました。
    激しいシーンもありますが、ストーリーもとても面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いけない感情!

    幼いころの記憶に残る優しい男の子との約束。時がたち再会し、気持ちが確信めいてくるが現実を犠牲にしないといけない狭間で苦しむ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    美形で一途なきょうにドキドキさせられます。ちょっとおバカなエロキャラなところがすごくいいです。
    イケメン好きには、たまりません。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    展開が早くていいです

    無料のところまで読みました。
    事件が展開よく起きるので読み飽きないです。
    この後に人間と妖の結婚がどうであるかが判明していくところ終わります。気になるところで終わりますよ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー