みんなのレビューと感想「BLACK BIRD」(ネタバレ非表示)(141ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで(2026/07/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 12,944件
評価5 62% 8,088
評価4 25% 3,280
評価3 10% 1,261
評価2 2% 246
評価1 1% 69
1,401 - 1,410件目/全10,415件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    妖と人間の恋愛ってどうなんだろうって思って読んでみてみると、、面白くてハマってしまいました〜
    匡の幼馴染を想って困難に立ち向かって守ってくれて…主人公羨ましすぎます、すぐ手を出さず大事にしてるのも良いですね
    これから二人の展開がどうなっていくか楽しみです♪

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    きょうさまー

    きょうさまが、みさおを強く思う気持ちにいつもきゅんとしていますー。太郎ちゃんたちもかわいい、きょうさまのまっすぐな優しさが癒されます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    美男子。

    妖怪って聞くと、なんか不気味な気がしますが、案外自分の近くにいたりするのかも?!などと、想像が膨らむストーリーで面白いです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    美しい

    有名な少女マンガなので、読みたいと思って無料分が多くなっていたので読みました。
    迷いながら自分の気持ちに向き合い主人公が可愛い。人気作だけのことはある。無料分が終わってしまいましたが、続きも読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    非現実的な話だけど、切なくなったりキュンキュンしたり、ハラハラドキドキもありどんどん読み進めてしまう。『妖』がイケメン揃いであんな人たちが周りにたくさんいるなんて……つい妄想しつつ読んでました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    もう完全にハマってしまった漫画の1つ!
    天狗と少女の恋って‥
    と疑って読んでみたらめちゃめちゃ面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです。まだ8話までなので、序盤ですが、匡の溺愛ぶりにきゅんきゅんしながら読んでます。傷口を舐めて治すとことか、毎回こっちがドキドキします。この先の展開が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    超大作!

    大満足な超大作でした!
    とても長い物語だけど、恋愛だけでなく、友情、親子愛、兄弟愛、人間愛がぎっしり詰まった感動のストーリーでした。
    最後も暖かい気持ちになれる素敵なお話です!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    気になっていたので無料だけと思い読んでみましたが…やっぱりあまり好きなジャンルではありませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    評価が良かったので

    評価が良かったので、読み始めましたが、あまり魅力がわからず。
    無料分で終了することにしました。
    なんかもうちょっと具体的な背景が欲しかったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー