みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
お婆さんからの縁で、社長と結婚ってある?
お父さんはどこ行ったの?
細かいことは置いといて、好きでもない人と結婚させられて、なんなのこいつ?!って感じだけど、社長はもしかささたら彼女の方気に入ってたのかな?by またまたまちゃ-
0
-
-
5.0
きゅん
初めはどうなるかと思った内容でしたが、見ているうちに引き込まれて、楽しい物語です。
見て損はしないので、おすすめです。by キラリキラリキラリ-
0
-
-
5.0
すごく⤴️⤴️
すごく好みです。嫌な気持ちにならず、スラスラ読めて幸せ気分になれます。無料待たず読んでしまったので今から2周目いきます!
by ういろううり-
0
-
-
4.0
さくさく読める
なかなか、お互いが好きなことを素直になれないふたりで伝えられないんだけど、ドギマギニヤニヤハラハラしながら、サクサク読めます。絵も上手です。
by こーす!-
0
-
-
5.0
はまってしまった
絵のテイストはあまり好みではありませんでしたが、読み進めるうちにめちゃくちゃハマってました!
面白い♪by めぇたぁ-
0
-
-
3.0
よくあるけど面白い
政略結婚の話はよくあるし、設定も登場人物も全部あるあるなんだけど、なぜか続きを読みたくなる感じ。幸せになって欲しいなと思える。
by おもちいちじく-
0
-
-
5.0
結婚までの展開は早くて、どうかなって思いながら読んでたけど面白い。2人のやりとりが面白かったり、切なかったり。
by はがたぶらぶら-
0
-
-
4.0
すごい好き
最初だけ読もうと気軽に始めましたが、すごいハマりました。
今は毎日楽しみで仕方ないです。
主人公が可愛いので好きですby まるまるあおりんご-
0
-
-
4.0
最初から
プチコミックで最後の方をよんでいたのですが無料分もあったので最初から読ませてもらいました。不器用な二人、最初から不器用だったのね❤️読んで納得でした。
by きたまるくま-
0
-
-
3.0
んー
面白いんだけどね、面白いんだけど、なんかイライラしてしまう主人公に。恋愛初心者かな、そんなもんかな、まー男は何もかも口に出さなくてもわかるだろって思ってるいきものだからね
by (;>_<;)んー-
0
-
