みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(436ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

4,351 - 4,360件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    社長がだんだん主人公を好きになっていくのが面白い。なかなか、クールでカッコいい社長。主人公の社長の扱いが凄い‼️それが面白いけど…(笑)秘密の結婚の行方が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    好みは▪▪▪

    偉そうな男性は好きではありませんが、ギャップにみなさんやられるんでしょうね~。プライベートが見えないと。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いま

    一番ハマって読んでいる作品です。結婚って、結局なんなのか考えてしまいます。上手くいくって、どういうことなのかな。でも、すれ違っている二人を読むのがとても楽しかった。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    わかってるんだけど、、、

    TVドラマの【恋はつづくよどこまでも】が、きっかけで読むことに。だいたいの流れはわかっているのに北斗と千和のやりとりについつい引きこまれてしまう、、、。勢いで読むだけでなく、読み返しても楽しめる!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    久しぶりに夢中になって読んでしまった。何度も何度も蹴り返し読んでも飽きなかった。

    飾らず、素直な自分でいられるのがやっぱりいいのかもね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    不器用な主人公とそんな女性だからこそ好きになりつつある社長の彼ってゆーシチュエーションがいいですね^_^なかなか夢があります!笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    高評価に納得

    レビューの高評価に納得です!
    きゅんきゅん満載だし、めちゃくちゃ次が気になります。
    絵も凄く綺麗だし!
    完結してるのも嬉しい(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    内容はかなり良い!

    内容はかなり面白いと思います!
    社長は何だかんだ言っても優しくてカッコいい♪
    相馬さんが、すっごい美人の設定ですが、絵的にヒロインとあまり変わらない(時々どっちかわからない)のが、ん?と思ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    一気に読みました

    無料分から読み出し続きが気になり一気に読んでしまいました。
    二人が惹かれ合っていく様子が丁寧に書かれていて読んでいて引き込まれました。
    絵もきれいでとてもよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    どハマりしています。
    めちゃコミで読んでる中で1番です。
    はちゃめちゃなんだけど、お互いの気持ちのすれ違いにドキドキしています。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー