みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(437ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
めちゃくちゃ面白いです
続きが読みたくて無料なのに先の話をポイントで読んでしまうくらい
2人には絶対幸せになってほしいなぁby 匿名希望-
0
-
-
5.0
一生懸命な主人公に好感が持てるし、社長もカッコよくて、羨ましい!作者の作品は、明るくて大好きです。一気読みしたくなります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
日常では、ありえないような展開に、続きが読みたくなりました。ヒロインが相手に少しずつ心惹かれていく気持ちにドキドキさせられて面白いです。
by ゆうぱんち-
0
-
-
3.0
ヒロインが可愛い。
話が進むにつれて面白くなっているので
先が早く読みたくなります。
ぜひぞうぞ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もセリフも上手。
イケメンに一途な恋てとこもありがちだけど、面白い話しです。
続きが気になる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料分までしか読んでませんが、結婚から始まる展開が面白いです。あんな旦那さま羨ましいし、奥さまも純粋で可愛いので、読んでて楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高におもしろい!
恋つづも面白かったけど、こちらの作品も大傑作です!
男性を描く時、なぜこんなにも美しく強い目力を出せるんでしょう。
かっこよくてかっこよくて、めまいがします笑笑
これは絶対課金へまっしぐら…by 匿名希望-
1
-
-
3.0
ザ!少女漫画
あり得ない設定&お決まりの流れでザ少女漫画です。時間潰しで読むものが無い時に読み進めて行くにはいいかも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなにハマった漫画は初めてじゃないかな。
何度も読み返しています。
千和ちゃんのキャラはうーん…と思うけど、北斗にはこういう人が合うのかなと。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎回ハラハラの連続、二人の関係がどう繋がっていくのか楽しみです。😊👍
by Mypochaco-
0
-
