みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(438ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ラブコメの王道!
こんな事ないわ〜と、思っても、ついつい引き込まれていく感じ。
OLと社長〜すれ違いや勘違いを乗り越えて分かりあえ、愛し合って行く。ハラハラ、ドキドキが止まらない〜
二人の世界がたまらない!by 由布1223-
0
-
-
2.0
不思議
こんな始まり方ってホントにあるのかなぁ。って思うよ。でも、あり得ないから読みたくなるんだよね~。はまりそうな予感。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗です
ハピマリ、オススメです!
絵が上手でとても読みやすいです。
素直に慣れない2人ですが、お互いの事を思っていて、キュンとくるシーンがいっぱいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わかっちゃいるが!?
わかっちゃいますが、女子の大好きな円城寺マキさんの世界です👍ストーリー展開も何パターンか思い描きつつ、心地好く流される幸せでしょうか♪
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんとなく慣れてなさすぎて
女の子のテレや爆発が初々しいのがかわいいのだけど、もう少し可愛げがほしい。読んでて高校生の恋愛みたいって笑える。
by みっきーかえる-
0
-
-
5.0
絶対に現実的さはないけれど
よくありがちな社長とパンピー、設定に全く現実的なところはないけれど、キャラクターが人間性に溢れていて楽しめました。
by あきーも-
0
-
-
4.0
波乱万丈
波乱万丈!所々ツッコミが入ってる所も面白い。
この作品を読んで円マキ先生の他の作品を読みたくなり購入しました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです
ストーリーもおもしろいので、続きもどんどん読みたくなります!
なかなか2人が結ばれませんが、期待して読み続けます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
北斗が心開いていく過程が好きです。千和かわいいですね、こんな奥さんが居たら癒されるだろうな。まだ読んでる途中ですが幸せになって欲しい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みがいがあるお話だと思います。主人公の事応援したくなるし、話にどんどん引き込まれていきます。キュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
