みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(439ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ハラハラドキドキ
ハラハラドキドキするストーリーでいい。ワケあり結婚から相手を好きになっていく様子が特にいい。次が楽しみになります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいいちわちゃん
ありがちな設定だなぁと思いながらも、ちょっとずつハマってしまう。なかなか気持ちが伝わらずもどかしく思うけど、ちわちゃんを応援したくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかなか
彼とお金どちらも幸せな匂いと重たい気持ちが過ぎる。明るく毎日を過ごして生たい。お金だけに囚われず愛も欲しい。欲張りな自分に優しくなりたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
言わずと知れた人気作家さんですね。期待を裏切らない感じが、王道少女マンガって感じで安心して読めました。
by 1号2号-
0
-
-
4.0
面白い
なかなかベタな話の展開だけど、結構面白いです。主人公の女の子が中学生女子レベルの恋愛力でモタモタしすぎですが。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋つづを読んではまったので、他の作品も読んでみようかなと思い無料配信分だけ読みました。
また、雰囲気が違うかな?
購入して読んでみたいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
作者の絵の雰囲気好きです!特に女性がキレイ!!
ストーリーは恋愛ものによくある主人公がお金に苦労していて、相手がお金を肩代わり、しかし交換条件として突然結婚を提案される!というもの。
よくあるストーリーだけど二人の掛け合いが、この後どうなっていくのか気になって見てしまう。
男性が上からな性格も好きかな!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人は両思いになるのか
毎回気になりながらみています。無料なのに続きが気になりまんまと、ポイント使ってしまっています。 まだ半分も進んでいませんが、これからも2人がどうなるのか楽しみです。絵も可愛いし、読みやすいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うん
この作者さんの作品すきです。
絵も割と好みの方ですし、内容がおもしろくて続きが早く読みたくなりました!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
契約結婚から始まる純愛です。
最初は何を考えているかわからないけど、
北斗の愛が感じられ、ジーンとします。by 匿名希望-
0
-
