みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(440ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

4,391 - 4,400件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    主人公がとってもかわいくて、お相手がとっても素敵な、THE少女漫画!
    なかなか進展しなくて焦れるけど、面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    突然結婚から始まるありえない恋愛マンガ

    父親の借金返済のために契約結婚したOLの相手は会社のイケメン社長。犬猿の仲だったが次第に引かれて行く様子が、少し乱暴だけど面白く見れるマンガ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    恋続もいいけど

    無料で読んで、続きが気になり購入しました。こんな結婚なんてないよなと思いつつ、千和と北斗の関係が深まっていくのを読むとキュンとします。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    先が気になります

    まだ途中までしかよんでないけど、先が気になります。主人公は結構鈍感というか、素直になれないというか。俺様が素直になるのはいいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    読み返したい

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンで独身の社長と言う設定はよくあるけど、北斗もカッコイイ。始めは借金の為に結婚したけれど、だんだん二人の関係が変わっていくのをみていくのが楽しい。まだ、途中までしか読んでいないけど、読み返しながら、楽しんで読んでいこうと思います。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!

    昔、円城寺先生にハマって読んでたので『無料』につられてまた読み始めました。
    契約結婚からのスタート、意地になりながらもお互い距離を縮めていく…時にはもどかしさを感じながらも、読み手もニマニマしてしまう作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    テンポが良くておもしろいです。

    2人の、キャラがおもしろいです。どう、気持ちが通じ合っていくのかなと、先が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白いが、

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いけど、ガサツな感じがあまり好きではない。何か展開があってハラハラドキドキなら分かるが、ただ女の子がガサツやから遠回りしているだけなのでイライラする時も。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    久しぶりにハマりました笑
    好きでもないのに結婚⁈ありえない漫画ならではのストーリーですが、逆に現実からかけ離れていて楽しませてもらってます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    もどかしいけど

    おもしろい。
    こんな、パワフルでまっすぐな嫁になれたら楽しいだろうなぁ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー