みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(416ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

4,151 - 4,160件目/全12,299件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    はぴまり

    久しぶりにドキドキしながら読めるので毎日無料チャージ楽しみにしています。自分の気持ちが見えなくなったりただただ素直になっていいのか…自分の気持ちと照らし合わせながら読んでいます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    今どき

    ネタバレ レビューを表示する

    今どきこんな事ってある?と思うような設定ですが、だんだん心の動きが面白くなってきてハマりました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    初めはありえない話だなと思いましたが、
    話が進むにつれて、ちわと北斗に訪れる試練と2人の関係に目が離さなせないです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まだ1話目だけど…

    無料だし、絵も可愛いし、と何となく読み始めました。が、もう1話目でやめようかな。こんなイケメンがそんなこというわけないやん!!という、とんでもな始まりでなんか感情移入しづらい。
    もう少し読めばなんか違うのかもしれないけど、うーん。多分読みません。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドキドキします

    最初は好きじゃなかった2人がだんだん惹かれあっていくのが素敵です。
    社長はかっこいいしドキドキします。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    先が気になります!

    なりゆきでこんなことになり、
    ふたりの生活は成り立つのかと
    先が想像できないのが
    読んでいて、おもしろいです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗です。設定は普通ですが、意外と面白かったです。主人公と彼の距離感が好きです。アラフォーでも楽しめました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵柄もきれい

    絵柄もきれいで話の先が気になります。
    が、1話が少し短いのか、あっという間に読み終えてしまいます。
    楽しく読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なくわないような、あり得ないようなストーリーだけど、はじめから引き込まれて、まとめ買いしちゃいました。だんだん夫婦になっていく過程が何とも言えず❗キュンキュンしながら読みました

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なんだか切ないときに、何度も読み返してしまうぐらいヒット作品です。
    北斗がちわと暮らしていくなかで、変わっていく感じ、やっと❤️ラブラブかと思いきや、ドロドロ~とストーリーも感情移入しやすく、ラブシーンもドキドキして❗
    二人の今後が気になって、続編を書いてほしいぐらい気に入りました❗

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー