みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(417ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

4,161 - 4,170件目/全12,299件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    どうなっていくのか、気になる

    まだ無料分の途中てすが、、

    なかなか通じ合わない二人がこの先どうなっていくのか、気になるので読んでます。
    評価も人気もあるので、期待しています!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ストーリー的にも大好きな感じだったので、あっという間に読みました。
    円城寺さんの絵が大好きなので、ハマりまくりました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    たまたま見つけた漫画です。
    イケメン独身社長がかっこよくて
    キュンとしました。
    こんな男性に助けて貰ったら絶対惚れる

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    結婚をテーマにすると甘いか不倫か…二極化の傾向が昨今の時流ですが、やっぱりラブコメがすきです!
    円城寺せんせいならばどう転んでも間違いないという安心感とともに読めます♡

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    新鮮さのあるストーリーではなかったです。絵はかもなく不可もなく。。
    無料なら読むかなーという感じでした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    北斗と千和の気持ちのアップダウンが激しくて、二人の関係がなかなか進んでいかない所が、ハラハラドキドキです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    どんな展開になるのか気になります

    あることがきっかけで結婚することになった2人。
    まだ社長がどんな人物か私自信も分からず、これから読んでいく中で知っていけたらなと思います。
    好意がなかった2人が、今後どんな展開になるのか楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    シンデレラ?

    格差婚ではあるけどシンデレラ的な感じでもらないような…,お互いに気持ちはあるのにもどかしいなぁと言う感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    漫画の中ではありがちな設定ですが、2人の気持ちのすれ違い、早く想いをつたえてしまえばいいのにって思いながら読んでいました。
    話が進むにつれ、面白くなっていき、楽しみながら読ませてもらいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    めちゃデレ感じが駄々漏れ

    くっつきそうで、くっつかない。時折、胸が張り裂けるくらいに切なくなる場面もあるけど、そのタイトル通り、最後はハッピーなので、良し!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー