みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(418ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

4,171 - 4,180件目/全12,299件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイで、ストーリーも大好き。 もう何度も読んでいます。
    千和が北斗への気持ちを自覚したあたりから、北斗自身の気持ちを聞くまでは、千和のことを思うと切なくて泣けちゃうところもあります。
    ケンカも多い二人だけど、お互いが相手のことをとにかく一途に想っていて、読み終わると晴れやかな気持ちになります。
    オススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドキドキします

    読んでてとてもドキドキします。男の人がかっこいいです。この作者さんの大ファンです。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    契約婚から本気になるのはいいなと思います。でも、お互いに早く本音を出し合ってよ!となってます。無料分の間はこのモヤモヤが続くのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    すき

    ネタバレ レビューを表示する

    お金持ちと高校生とかありえない設定だけど、主人公がかわいくってはまりそうです!男のギャップもかわいくてすき!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    始まりは突拍子もないけど

    二人が不器用に距離を縮めていく様にきゅんきゅんします。
    媚びないヒロイン、ふとした優しさを見せる男性、とっても素敵です。
    オススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    好感がもてます

    主人公の生き方(潔さ)に好感が持てる作品です。1話ごとの展開も無駄がないので購入して読む価値はあります!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    完璧な彼じゃないところが良い

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画にありがちな完璧な彼って設定でないところが良いですね。
    掃除が苦手だったりも面白いです。何か欠点がないとね。時に厳しく時に甘くなりながら成長するお話しなのかな。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ハラハラドキドキしたけど、、長かったぁ!良かった良かったぁ!本当大好きなストーリーで気分はハッピー!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    イケメン社長

    プライムビデオのドラマでは、おディーン様
    が演じていらしたけど、原作の方が俺様感強めで楽しいです。もっとガンガン俺様出して欲しい。まだ読み途中なので、続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    韓流ドラマみたいな。

    女のコの憧れる設定で、絵も子供の頃にリボ〇で見たような、そんな絵です。おばさんなりにキュンキュンしながら楽しく読んでます(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー