みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(415ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
可愛いけど
ヒロインがずーっと同じ事でアレコレ悩んで、騒いでいる…という感じ。経験値がないという設定とはいえ大人…ですよね…
その点で引いてしまって私的にはダメでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
自分に好意があるのは明らかなのに、それに気付かず?うじうじしてる感じに疲れて途中で止めてしましました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になって...!
続きが気になってどんどん読み進めてしまいました´◡`
登場人物も魅力たっぷり、読み応えもあると思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマにもなっていて、ランキングもいつも上位で…気になって読み始めたら止まりません!
人気なのも納得、絵も大好き…ストーリーも引き込まれ大好きなマンガになりました。-
0
-
-
5.0
不器用さが可愛い
あり得ないでしょ!?って設定ですが(笑)
主人公2人の不器用さが何とも愛しいです。
ついつい応援している自分にも笑ってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
貧乏だったはず?
貧乏だったはずなのに、タクシー乗ったり、買い物行ったり、少し「?」と思うところあり。でも、ストーリーは楽しいので、先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きなストーリー
定番の展開ですが好きです(^-^)vこれなら、普通にお薦めしたい女性マンガの1つだと思います\(^^)/
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ケンカするほど仲が良い
お互いに素直になれず言い合いになっちゃうけど、その時点でかなりお互いに好きなんだなと思う。ちゃんとぶつかり合える夫婦よき。
by メイリー-
0
-
-
5.0
はぴまりは、ドラマが面白かったので漫画を読んでみたくなりました。漫画の方が内容が更に面白いですね。引き続き読み進めたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すれ違いが多くてときどきもどかしくなるけど、お互い素直になったらわかり合えるのに…思い合ってるのに。見ていて初々しいです。
by 匿名希望-
0
-
