みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(403ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
俺様がたまりません
社長らしくかなり俺様な発言ばかりだけど、ピンチの時に現れて助けてくれるところがもうイケメンヒーローにしか見えなくてたまらない!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
円城寺さんの作品大好き💕
北斗かっこいい!
千和ちゃんのただ可愛いだけじゃないキャラも素敵です!
毎日少しずつ読み進めるのがとても楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男前 「北斗」にドキドキ!
試し読みしていたら続きが気になり、無料になる翌日まで我慢できず、二人が結ばれるまでの47話までドキドキ焦らされながら一気に読みました!(その後、最終話までは楽しみながらゆっくりと)
とにかく北斗が男前でカッコいい❤️
目的のためなら全てを切り捨ててきた北斗が、真っ直ぐなヒロイン千和によってだんだん心をひらいていく過程は小気味よかったです❗
難題を乗り越える度に夫婦としての絆を強めていく千和と北斗。まさに理想のカップルですね。
ラブシーンも素敵で胸キュンしながら楽しめました!
北斗みたいな旦那さまがほしいよ~💦by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
結婚の理由が、一方は借金返済のため、一方は目的を達成するため。こんな2人が、次第に惹かれあい、本物の夫婦になっていく、というよくあるストーリーです。が、ついつい最後まで読みました。
北斗はイケメン社長で申し分ないのですが、千和が、一人で早合点して、ギャーギャーとうるさ過ぎる性格で、私的にはちょっと引きましたけど 笑
北斗はウザくないのかな〜とか、思ってしまいますが、2人が幸せであれば、まぁ良いのでしょう。by lint-
0
-
-
5.0
いろいろあるけど
まだ途中ですが、なんか幸せになってほしいなあ、応援したくなる主人公です。素直だし、なんだかんだ北斗と相性がいい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
政略結婚だけど、だんだんお互いひかれあい、きゅんきゅんする作品でした。二人が結ばれるまでが長いけど、めちゃくちゃ面白い
by ブビブビ-
0
-
-
5.0
知れば知るほど
恋愛は相手を知れば知るほど、分からないことが増えていき、簡単に聞くことも出来ず、一人で悩み、逆効果な事もしてしまう。そんなもどかしい、でも応援したくなる物語。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公がかっこいい!
北斗の冷たさというか仕事できる感じもいいし、イケメンプリも完ぺき!
主人公のひたむきさや可愛らしさも好感もてます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
急展開!
本人もびっくり、結婚することに!
恋愛なんてしてきてないのに
結婚したらどうなるのー?
楽しくてどんどん読み進められます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマから入りました。
ディーン藤岡と清野菜名のドラマが面白かったので原作も読んでみたいと思って購入。思っていた以上に話が長かったけど、
ストーリー展開に魅せられて結局最後まで読み切ってしまいました。面白かったです!by Usako1015-
0
-
