みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(404ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
久々に
課金して一気読みしました。漫画!というストーリーで、波乱万丈だけれど、真っ直ぐで幸せなストーリーで癒されました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い❤️
この作者さんの絵が大好きです❤️
最初は契約結婚だったけど、どんどんお互いがお互いの事を大切にしていく感じが良い❤️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいです!
まだまだ読み始めたばかりだけど。。。
でも面白いと思う!
毎日無料最高です!!!!!
絵もキレイ目なのでby chammyy-
0
-
-
2.0
話進まなすぎ。
無料分40話読みましたが、ほぼ毎回溜め息ついちゃいました。
チワちゃん、北斗を信じなさすぎ。
北斗は気持ちを言わなさすぎ。
近づいたと思えば、すぐ少しの事で疑う。
どっちもどっちなのかもしれませんが、もう少し北斗の心を理解してもいいんじゃないのかな〜と思いました。
プレゼントをもらっても開けずに机にしまって置くとか、私には考えられない。
この先はあまり気にならないかな…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが。最初はイケメン社長と普通のOLというありがちな設定でスタートしましたが、2人の気持ちが徐々に近づくのがしっかり描かれていて段々面白くなってきました。
by satokan-
0
-
-
5.0
どこにいる?
こんな素敵な社長なら、実際に結婚するより、契約結婚の方が気が楽かも〜現実逃避
漫画の中で楽しめますね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
周りにバレないようにする社内恋愛💕
社長との社内恋愛って何かスリル感あって何か良いかも☺️
かんしは嫌だな。
ちょっと強引だど良いかも👍by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王道レディコミ
円城寺マキさんのらしい恋愛もの。
小鳥遊千羽と間宮北斗のお金で結ばれた契約結婚がいつの間にやら互い惹かれて、本当の夫婦になっていく話。ありきたりだか面白い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こじらせてる〜
社長さん、気持ち素直に言えないタイプ?ややこしい対応するから!彼女もフラフラしすぎかな。でも、ヤキモキさせられつつ続きが気になって読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みやすい
絵が綺麗で読みやすくです。先が気になり一日待つのが大変ですが、まだ我慢してます。きっと有料になっても買ってしまいそうです…
by 匿名希望-
0
-
