みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(402ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分を読みました。
突然、知らない人と結婚する系のお話。しかも相手は社長。互いに利害一致のみで一緒になって、最初は気が合わないけれど…どんどん惹かれあっていくのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
結局共感出来なかった…
レビューが高かったので無料配信分40話と少し課金して読み進めましたが、一進一退が多過ぎてイライラしてしまい、購読を断念しました。
あまりにも素直じゃない主人公に、そしてそんな主人公を妻に選ぶ旦那さんにも、結局終始共感が出来ませんでした。とにかく2人の言い争いが多くて疲れました。
ハラハラ&ロマンティック、障害の多い恋愛がお好きな方にはお勧めなのかな?by アンブロッサム-
3
-
-
4.0
あら〜何か可愛らしい2人ですねぇ😆まだ無料分も途中ですが、この先が楽しみです😘長いのが気掛かりですが😅
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだがんだ
続きが気になって読んでます。主人公の女の子がちょっと無神経で腹が立ちますがまぁご愛嬌…笑)絵も好きです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
冷静な男性が意思ある女性の強さに触れていく。
先生の描く女性像が大好きなので全部読んでいってしまいます!
その後が見たいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いきなり結婚!
なかなか借金があっても結婚までは考えてしまうよね~。でも、好きになりそうな要素はいっぱいあります。どうやって好きになっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
彼女の鈍さに何度も何で???って思いました!
でも面白くて無料分が終わっても購入しちゃってます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
憧れる!!
こんな嘘みたいに人生が変わるターニングポイントが起きるなんて、憧れる。
何も申し分ない相手が急に自分だけの旦那様になるなんて本当に本当に憧れる。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
久しぶりの漫画
こんなハプニングから始まる結婚、恋なんて現実にはないけれど、俺様北斗の優しさにキュンキュンしちゃいます。やっと結ばれたけれど、またまだ波乱の続く展開に、つい課金して続きが読みたくなるマンガですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
主人公が少し子供っぽくて少し残念な感じがしますが、内容はとても面白くてどんどん読み進めてしまいます。彼のキャラクターがカッコ面白いので好きです。
by 匿名希望-
0
-
