みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(342ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作者さんが大好きで読みましたがやっぱりおもしろい!!
ラブコメ大好きなのでもっと見たくなるストーリーです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
二人の気持ちが近づいていったりすれ違っていったりと、読んでるこちらはやきもきしますが、そこがおもしろかったです。今は無料分までですが、その先も読みたいなあ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマってました
無料分だけ読むつもりが、続きが気になって、ポイント追加までして一気読みしちゃいました。
北斗と千和が何度も何度も想いがすれ違ったり、互いを想い過ぎてケンカになったり、結構リアルでもあることかなと気持ちが入りました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料を一気読みしました!ベタな恋愛ものかと思いきや、北斗の複雑な家庭環境のせいで拗らせた考えから契約結婚に。強引だけど、甘い態度のツンデレ振りが良かったです!お互いがお互い振り回したり振り回されたり、なかなか進展しない展開も面白かったです!ポイント貯めて残りは一気買いしたい、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読み
ツンデレな彼に振り回されても、いつまでも大好きでいられるのって良いですね。夢は好きな人といつまでも、仲良しデレデレでいたいです。すごく面白かったです。
by Yuritika-
0
-
-
5.0
面白すぎて一気読みしちゃいました。北斗かっこよすぎて最高です!千和の素直なところも共感持てるし可愛いなって思います。久しぶりにドキドキしたラブストーリーでした♪
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなことってある?
なんか、漫画あるあるな話だけど、こんな人いるー!?って感じで、話の設定があんまりリアリティを感じれなくてハマりませんでした。
by ありりんこん-
0
-
-
5.0
思ったより楽しい!
よくある設定だなあと最初に思って、絵はまあきれいで好きだなあと読み進めていくと、無料版終わっても全然まだ読みたい気持ちの方が優ってました!!
二人の不器用さやちょっとズレた真っ直ぐさがすれ違いや勘違いを引き起こすけど、徐々にお互いを理解していくスピードに不自然さがなくて好きです。by くんさまちゃんたそ-
0
-
-
4.0
出逢い方は別として、お互いを思いやって歩んで行く姿にキュンとします
一気読みで、先生の漫画本当好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました
最初は単なる偽装結婚の話かな、とおもったのですがハマりました。
長編なので、最終回までの購入は…と思いましたが、やめられずに結局最後まで読み切りました。
2人の心が近づいていく感じが堪らなくて今でもリピート読みしています。by そのこさん-
0
-
