みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(343ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

3,421 - 3,430件目/全12,299件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃハマってます♪

    ネタバレ レビューを表示する

    最初どんな感じなんだろうと普通に読み始めていたのですが、どんどん先を読みたくなって今では北斗に恋しちゃってます⑅︎◡̈︎*北斗がケガをした時死んじゃうんじゃないかとドキドキしてしまいました。最終回まで大事に読もうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    こんな人

    現実にはあり得ないけど、こんな人いたらいいなーと思っちゃいます!主人公がめちゃくちゃうらやましいです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    展開は王道の少女漫画で、読んでいるほうはドキドキハラハラ楽しめます。王道だからこそ主人公に憧れます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    このお話の続きが見たくて会員登録しました。読み進めるうちにストーリーの中に入り込んでしまい、手を止める事が出来ません(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    作者買いです!!!
    絵もキレイだし、なによりストーリーがいい!!!!!
    安定の面白さです!
    紙でも読みました!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高すぎ

    全部読みきりました。
    最後まで笑いあり涙ありで楽しませてもらいました。
    とにかく素敵なカップル、夫婦となり
    最後には素のままの二人になれたのだと思う。
    長編だったけどポイントがお安くて本当に最高の漫画でした。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    夫婦

    無料分は、読みました!
    本音で言い合えるのは、すごくいい事。
    続きが読みたいと思いました!
    夫婦って何でも言い合えて支え合い必要とする意味。今の時代に何かかけているのをわからせてくれるストーリー!
    自分も含め、家族を大切に感謝しようと思いました!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ちょっと主人公が暴れすぎで危なっかしいし、ヤキモキするって事もありますが、面白いと思います!今後も楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    北斗の冷たいようで凄く優しいところに惚れちゃいそうに(笑)
    始まりは『そんなことある!?』な感じだったけど続編希望な作品になりました!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    金もあり

    いい男は、お金💴も男気もあるんですね。うらやましいなと、本気で思います。どこかに、いい男はいないかな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー