みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(341ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ無料分しか読んでいませんが、この先がすごく気になります。絵も綺麗で主人公のキャラクターも好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
主人公のドキドキが…感じられる
どんどん社長を好きになっていく
けど…切ない感じもいい
社長も…イケメンで優しいby youkoi-
0
-
-
2.0
たまたまドラマを観て、漫画が原作であることを知りました。ちわのお父さん、ちょっと人としてどうかと思う所もあるけど、なんだか憎めないキャラクター。見入ってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
50話まで読みました。すれ違いばかりで主人公が一人で思い悩む事が多く、ちょっともどかしい。やっと体が結ばれてホッとしたところで先を読むのはもう終わりにしようと思う。
by 明日の下駄-
0
-
-
5.0
ずっと気になって40話無料になってたので読みました。
お互い不器用で素直じゃないから気持ちがすれ違ってばかりで切ないシーンもあり、この先二人がどうなってくのか気になります!
絵も好きだし、続きを購入していこうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか
いいなあーきゅんきゅんするし
自分の好きに気づいてない所が
またまたじれったくて
早く続きがきになるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーがおもしろい
一言でいえば話がおもしろい。テンポよく二転三転して収まる感じが絶妙です。この作者さんの描くスーツの男の人がマジで好み♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵も綺麗だし、ストーリーもおもしろい。ディーン・フジオカがやったやつも見たけど、マンガも結構いいな!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!
設定はありえないけど、漫画なのでいいです。
ひかれあっていく2人が可愛いです。秘書の人もめっちゃいい人です。
ちゃんと両思いになれたときは嬉しかった!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
結婚をするきっかけがどうであれ、お互いに好きなのが、すごく伝わってきて、見てて早く気付いてほしいなと、結ばれてほしいと思って見てました!普段はなに考えているかわからない、クールな性格なのに、実は優しくて可愛い北斗のギャップにキュンキュンしますね。主人公二人が可愛くて、かっこよくて大好きです!
by 匿名希望-
0
-
