みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(341ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

3,401 - 3,410件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画

    ネタバレ レビューを表示する

    何度も読み返してしまう大好きな作品です。北斗がカッコ良すぎでたまりません。胸キュン場面はいくつかあるけど、沖縄で普段はクールな北斗が泥酔して奥さんへの本音をもらすシーンが大好きです。エッチなシーンもきれいで好きです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分しか読んでいませんが、この先がすごく気になります。絵も綺麗で主人公のキャラクターも好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    主人公のドキドキが…感じられる
    どんどん社長を好きになっていく
    けど…切ない感じもいい
    社長も…イケメンで優しい

    by youkoi
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    たまたまドラマを観て、漫画が原作であることを知りました。ちわのお父さん、ちょっと人としてどうかと思う所もあるけど、なんだか憎めないキャラクター。見入ってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    50話まで読みました。すれ違いばかりで主人公が一人で思い悩む事が多く、ちょっともどかしい。やっと体が結ばれてホッとしたところで先を読むのはもう終わりにしようと思う。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ずっと気になって40話無料になってたので読みました。
    お互い不器用で素直じゃないから気持ちがすれ違ってばかりで切ないシーンもあり、この先二人がどうなってくのか気になります!
    絵も好きだし、続きを購入していこうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なんか

    いいなあーきゅんきゅんするし
    自分の好きに気づいてない所が
    またまたじれったくて
    早く続きがきになる

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ストーリーがおもしろい

    一言でいえば話がおもしろい。テンポよく二転三転して収まる感じが絶妙です。この作者さんの描くスーツの男の人がマジで好み♡

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    絵も綺麗だし、ストーリーもおもしろい。ディーン・フジオカがやったやつも見たけど、マンガも結構いいな!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    設定はありえないけど、漫画なのでいいです。
    ひかれあっていく2人が可愛いです。秘書の人もめっちゃいい人です。
    ちゃんと両思いになれたときは嬉しかった!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー