みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(338ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
オススメ
職場の社長に気に入られ、当然に結婚することに!同じマンションでの生活も見ていて面白いです!今後の二人に注目です!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
実際にはありえないストーリー展開だと思うけど、この手のシンデレラストーリーは王道ですね。やっぱり女子の永遠の憧れかなー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました!
無料分では足りず、先が気になりホイホイ課金してしまいました。。。どれだけハマったかって、更にコミック全巻も購入しちゃったほどの勢いです。
うちも年の差婚ですが、旦那にときめかなくなった分 2人からキュンキュンする気持ちを一瞬思い出させてもらいました♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめです
話の展開にどんどん引き込まれていきます。とにかくステキな展開ばかりでキュンキュンしました。漫画の世界にどんどん引き込まれていきました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
王道な展開から始まる2人の恋ですが、私的には千和ちゃんがちょっとうるさすぎるキャラかな?って思いました。元気いっぱいで可愛いんですが、好みの問題かな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
チワちゃんのバージン設定から、おっちょこちょいぶりと一人で抱え込んでしまい、悪い方に考えてしまう生活がすごく面白いです。社長も紳士な部分あり、ただどんどんチワちゃんのことを本気で考えていく姿を見ていると、キツかった目元が優しくなったと感じてしまうのは私だけでしょうか?
by non_h-
0
-
-
4.0
恋つづが面白かったので、こちらの作品も読み始めました。主人公が一生懸命で引き込まれます。はぴまりなのだから、ハッピーエンドですよね?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
波乱万丈 面白い
主人公のチワとホクトのたわいもない口論が面白いです。
先にドラマをみてしまったので内容は分かってましたが違うところもあるので、そう来たかって思いながら楽しめました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お互いに一途に思ってて理想なだなって(*^^*)
言いたいことも言い合えて、ケンカしながらも仲直りできて、ラブラブうらやましい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
俺様
読み始めは、無い無い!と思ってたけど、いつの間にか大ハマりにハマってしまいました。ワタシだったら、たぶんそのツンデレぶりにイチコロですかね!素直が1番。
by 匿名希望-
0
-
