みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(339ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
契約結婚
のつもりが少しずつほだされて、少しずつ歩み寄って本物の夫婦になる二人。
もともと、好きあって結婚した訳じゃないから何でもずけずけ物言うシーンが愉快by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女心がよくわかる、だけどこんな風に愛されたら本当に幸せ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマった❣️
なんでもない2人が夫婦になり喧嘩しながらも互いに必要とし、離れたりくっついたり
しながら夫婦の形になっていく感じが、ドンドンハマり最後まで一気に読んでしまいました。そして何回見ても面白い🤣
こ〜ゆうストーリー大好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
グイグイ引き込まれました
40話まで読んで。主人公の社長の気持ち?目的?がまだ掴めないんだけど。ストーリーは早すぎず遅すぎず、グイグイ引き込まれました。ラストも想像つかない!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現実的ではないけど少女漫画な胸キュンが詰まってて楽しいです♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
モヤモヤしたけど最後まで読んで良かった
途中まで、北斗と千和が気持ちがしっかり通じ合えるまでは行ったり来たりでモヤモヤしましたが、ちゃんとわかりあえて、二人とも素直になってからは展開が早くなって次々って感じで読み進みたくなりました。
最後は過去の謎も解けるし気持ちよく読み終えました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
テンポ
主人公の感情が、信じて不安になっての繰り返しが私には多過ぎてじれったく感じてしまいました。もう少しテンポよく進んでくれてたら読みやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっとホッとしました
単純な話なのにドキドキさせられて、
やっとホッと出来ました。
続きが気になって何も手につかなくなってしまうので、初めて漫画課金してしまいました。
まさか課金することになるとは…。
今までずーっと無料で頑張って来たのに…。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お金も地位も容姿も整ってる男が、振り回されて夢中になっちゃうところに萌。
ただ甘いだけじゃなくて、1つの真実を突き詰めていくために物語が進んでいくのも○。by むーさん333-
0
-
-
2.0
ヒロインが幼稚
ヒロインの性格が、人の話を最後まで聞かない、思い込みが激しい、喚く、泣く、逃げる、開き直る、自己中、短絡的、頭も悪いと、どこから見ても地雷女なのに何故か周りの男はヒロインに入れ込みチヤホヤする(その理由も特にはっきり描かれない。魅力が無いので描けないだけだと思いますが)。
恋人は無愛想でぶっきらぼうかもしれないけど、真摯で誠実なのはちょっと考えればわかることなのに勝手に被害妄想を大きくして問題を拗れさせて周囲を振り回してる。
お互いの利害のためだけに結婚し、最初はなんとも思ってなかったけど次第にお互いが気になっていつしか両思い……という設定も漫画なので別に気にならないけど、ヒロインの性格が酷すぎて何にも感情移入出来ないです。
せめてヒロインに「確かに幼少期に深いトラウマを負った北斗の闇を晴らせるのはこの子しかいない」と納得させられるだけの魅力や深み、長所などの理由づけがあれば良いのですが、何一つなく、『別に他の女性でも結婚して彼の家族になれる人なら誰でも良かったのでは?』と最初から最後までこのヒロインがヒロインである理由がわからない。
あれだけ「私には北斗しかいない。私が北斗の唯一の味方」とか言っときながら、長期海外出張でメールの返事が来ない位で当てつけで浮気しようとする回なんか、「は?」の一言です。
同性としてこの浅はかすぎる思考は軽蔑しかありませんでした。
二人の間に起こる問題や障害は、全部ヒロインの勝手にネガティブな方向に決めつけて暴走する性格が悪化させてることが原因なので、ハラハラもドキドキもしない。
恋愛経験の無いオタクの夢物語、都合の良い妄想を押し付けられてるようで、気分が悪かったです。
無料分以降はヒロインに対するフラストレーションがより溜まっていくので、そこまででつまらないと思うのであれば、その先も読まない方が良いかと思います。
暇つぶし程度にはなったので☆2つです。by isukathalia-
5
-
