みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(337ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いきなり、始まった結婚生活、夫婦なのに、本当の気持ちに気がついてなく無意識な行動がとても面白い、見ていて飽きない
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
先が楽しみで…何やってんのー!とか思いながらドキドキしながら💓面白くてやめられない☺️読みながら中に吸い込まれていきました☺️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃハマってしまいました。2人とも思い合ってて素敵だなって思います。ヒロインもよく泣くけど好感もてます。
by mmmmmmmmoooo-
0
-
-
4.0
くぅー。
スタートが結婚で、お互いどうやって好きになるのか。とても不器用な2人が、相手を思いどんどん惹かれあっていくのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よかったぁ~
正直、始めの頃は話の設定とか千和の五月蝿さとか北斗の口の悪さとかが気にはなっていた。しかし、そのうちに千和は健気に、北斗はカッコ良く、設定の違和感もきにならなくなった。それどころか話が進んで厚みが出てくるとグイグイ引っ張られて、次が気になってどんどん課金してしまった。二人の絆が深まる度ニマニマして課金が止まらない。ご注意を。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ガラケーを使ってるから今よりかなり前のお話みたい。借金の肩代わりにした結婚。だんだん惹かれていく主人公。くっつきそうでくっつかない2人がもどかしくて。でも幸せになってくれるところがみたくて、一気に読みました。まだ途中だけど。円城寺マキさんのお話は純粋でおもしろいですね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に読んだ
ありえない設定と思ったが、読み進めるとなかなか面白い。絵も好きだし、お互いに 惹かれあっていながら 素直にならないあたり、じらされるが キュンとする。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
じれったいーー!!
訳ありな2人が結婚して一緒に暮らす
とてもありがちな恋愛漫画ですが
絵の描写やストーリーは
嫌いじゃないです⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
なのでドンドン読み進んでしまう中毒性があり
社長がイケメン!!
やはりココにつきるのは私だけでしょうか?笑
続きがきになるので早くポイント欲しいなぁと
思ってしまいますwby M.Keico-
0
-
-
4.0
あまり期待はしていませんでしたがおもしろかったです!
この方の漫画は主人公のキャラ設定が似てますね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いです
でも、展開があるあるてんこ盛りすぎて、胸焼け起こしてしまう。好きな作家さんですが、もう少し読書を裏切る展開も欲しいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
