みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(331ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大切にされてる
これを見始めて、、
引き付けられるお話。
おばあさんと、おじいさんの繋がりで、結婚した2人だけど、社長はかなり「好き」って感じが、フツフツと……。
ヒヤヒヤするけどキュンキュンが多いby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえないような設定ながら楽しくよめました。作者さんの絵がかわいいのと人物描写が丁寧なのが良いですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最悪な出会いだけど、少しずつ相手の事も受け入れて最後は相手を思う。
スカっとするし切ないけど、ハッピー!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
皆さんにも読んでもらいです。だんだんと二人の距離が近くなって来る感じが良いです。続きが気になりますよ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸キュン
久しぶりにキュンキュンしました!読み出したら止まらない!どんどん先へ読み続けたくなる作品です‼️こんな恋がしたい〜💕
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
何気なく、読み始めたら、はまってしまいました。夜遅めに読み始めたので寝不足です。現実的ではないところが良いです。これから課金して読もうかなと思います。2人がどうなるのか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありえないけど
偽装結婚でも旦那さんがあんなに素敵なら惚れちゃいますね。千和の1人で盛り上がったり、がっかりしたりする気持ち、女性の多くは共感できると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく面白く~そして、キュンキュン💗
社長とちわちゃんのやりとりもクスッと笑えるとこもあり~!!一気に読み進めています。by shima☆-
0
-
-
5.0
続きが
まだ途中ですが、おもしろくてどんどん読み進めています。ありえない契約結婚から始まったのでどうかなぁなんて思っていましたが、今はキュンキュンしながら読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前向き
主人公の真っ直ぐな性格に、ドSわからず屋のワケあり男が、偽装でも付き合っていくうちにどんどん素直になり優しさを表していく姿にドキドキしちゃいます。特別美人でもない主人公にひかれます!
by 匿名希望-
0
-
