みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(332ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公が一途でいつも一生懸命で好きです。負けず嫌いなとこも、応援したくなります。ふたりがもっと幸せになるよう願ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すばらしい
円城寺先生の作品の中で、1番すてきなラブストーリーはこれだと思います。
とにかく主人公に好感がもてます。またとにかく北斗がステキですね。うらやましいなあ、チワちゃん。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者買い
作者の先生の他の作品も面白かったので無料分から始めて有料の部分も少しずつ読んでいるところです。
他の作品もそうですが、特別予想できない展開になったり驚かされることはないけど、読んでいて楽しめる作品です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キュン
最初のスタートはどうであれ、お互いに引かれあっていく感じがすごく胸キュン。
ちゃんと、夫婦になっていく感じが素敵ですよ~。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オフィスラブ好き
このマンガ大好きで単行本全巻買ってしまいました。北斗カッコいい ケンカしながら守ってもらえるって最高でしょ❤️続編描いてほしい
by なおなお1号-
0
-
-
5.0
よくあるけれど!
玉の輿ストーリーで気持ちがいい!
エリート溺愛で女性としては羨ましい設定にキュンキュンします。ぜひ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最後まで楽しめました
お互いに何の感情も無い所からスタートして、どんどん気持ちが近付いていく様子にドキドキ。
複雑な生い立ちゆえの波乱の展開にハラハラ。
無料分を読み切った後も続きが気になって、結局全話購入しちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
まさかイケメンで社長とそんなことあるわけないでしょと思いつつ、好きになっていく過程は丁寧に描かれていて、どんどん続き読みたくなります。
主人公もなんだかなと思うところはあるけど、好感もてるし、何度も読みたくなる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きなお話
とにかくずっとドキドキハラハラな展開ばかり!!
上手く行ったと思ったら、またすぐ問題発生、そして解決してはどんどん惹かれていく、そしてまた問題発生…みたいに休む暇なく忙しいです笑笑
だけど、読むたびに2人の変化がわかるから胸キュンが止まりません!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキハラハラ
現実にはなかなか有り得なさそうなストーリーですが、回を追うごとにお互いの微妙な関係に心動かされる心情が納得のいく展開で繰り広げられスクロールする指の動きがとまりませんでした。
by 匿名希望-
0
-
