みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(330ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

3,291 - 3,300件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    内容が濃い

    読み初めは、単純な恋愛ストーリーかなと思ったのですが、読み進めるうちに、登場人物のキャラクターが深く描かれていて、それぞれの葛藤が上手く表現できていて、なかなか飽きさせずに、上手いストーリー展開だなと思いました。

    by A T
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん

    結構自己中心的な主人公かな…?社長が振り回されつつも優しすぎて素敵ー!こんな器量のいい人なんて…現実にはいない!(そらそーだ
    まだまだドキドキして読みます♡

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーがただの恋愛ではなく人間関係の深い部分もあり、愛情表現が不器用な二人のやりとりが面白い。うまくお互いの想いを伝え合えた時は、一緒に嬉しくなってます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    イライラする

    高いのに意味がないなんでだろう誰にも感情輸入できないのであまり評価良くなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    本音を言いながらも、お互いを想いやる事の出来る恋愛憧れる💖

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    天真爛漫、自分の気持ちに素直な女の子ですね、千和ちゃん。とにかく率直で、思ったことをそのまま口にしてしまうところが可愛いけど、現実にはなかなか言えないかな。相手のこととか周りとか気にするし。
    普通は愛しているからこそ、相手のことを思えばこそ、自分の都合や気持ちに蓋をして相手に合わせてしまうものだけど、こういう素直な女の子は男性というよりむしろ女性の憧れなのかも〜と思わされました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    何度も思い出す忘れ難い作品

    読み始めてすぐに、ハマりそうだなと感じました。もどかしい、ふたりの関係の進展具合にヤキモキしながらも、その間のストーリーも面白くて、先が気になります。主人公はネガティブな所が気になるけれど、とてもいい子で好きになります。ずっと記憶に残るマンガのひとつです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドキドキが止まらない

    もう何度も読み返しています!
    何度も読んでもドキドキしてます!
    好きと気づかない時、好きと気づいてもすれ違ってしまう時、両思いとわかってもうまくいかない時…ドキドキ、キュンキュン、ハラハラそしてたまのお笑い風がたまらなく笑える!
    二人のその後も気になるのでぜひ続編がみたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あり得ない設定ですが、楽しめて読めました。この先生の漫画、大好きです。絵も可愛いし、映像も見てみようと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    イケメンでお金持ちと結婚なんて
    皆んなが狙ってることなのにw
    贅沢言うなよ。
    主人公も若くて可愛いのに何か拗らせ体質の人ですね
    早く2人がいちゃいちゃするのを見たいです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー