みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(325ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いいです!
俺様系いいですね!単純に好きです♫
主人公の想いや気持ちも分かるし、社長の気持ちも伝わってきてキュンキュンでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絶対読んで!
すごい好きです!お互い不器用でなかなかうまく行かないけれど、知らないうちにお互いのことを交差しつつ、思いやっている所がたまらなく好きです。二人が幸せになれたらいいのに。どんどん読んでしまうストーリーでもう止まりません!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。恋愛もの久し振りにハマりました。二人の掛け合いが、とても面白くて私好みでした。もっと早く知っておけば良かったです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の名前設定がめちゃくちゃ好きです。かわいいし、顔もかわいいし、私はすごく好きな感じでした。ストーリーも好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
定期的に読み返したくなる作品
長編ですが、定期的に最初から最後までを読み返したくなるような作品です。
はじめはお互いの気持ち以外のところからはじまる結婚生活ですが、徐々に向き合いお互いをら知る内、夫婦の絆を深めていく様子に引き込まれます。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ベタな展開だけど
男女の関係としては、王道だけど…
やっぱりキュンキュンしますね!!!
自分の前でだけ見せる顔って、母性をくすぐってたまらない♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
舐めてました!
正直、舐めてました。
たまたま目にしていたドラマを、先にみて、原作を見るべきだと思って読み進めています。まだ全体の半分ちょっとまでですが、おもしろいですね。
単なるラブコメだと思ったら違います。
向き合うべき過去に向き合って、前に進む、結婚は単なるゴールではないことを、ちゃんと伝えてくれてると思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さん大好きです。いつもドキドキ、キュンキュンするストーリーを読ませてくださり、楽しみです。絵も好き
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何回読んでも
楽しい。現実にはムリだろうけど、こんな恋愛、結婚してみたいな。何度も読み返してます。今度、単行本を買おうかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一途すぎ
急に結婚相手と言われた相手が、イケメンだけど、ワンマン大魔王。でも、時々優しいし、筋も通ってる。チワも、そのことに気がついて、心を寄せる姿はとっても愛らしく、表情がとてもいい。いろんな男性が寄ってきても、なんやかんやでブレないところも素敵。でも、あまりにも食ってかかるところが、現実離れしてて、好きにはならないです。美男美女なんで、良しとなりました。
by 匿名希望-
0
-
