みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(324ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

3,231 - 3,240件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    良かったです

    わがまま社長とのシンデレラ結婚ストーリーなのかと思いきや、意外な裏のお話があり面白くてコミックスも買ってしまいました。絵は余り好きではないので、社長のイケメンっぷりがちょっと分かりませんが、物語のそこここで、女子にささるスカッーとする箇所があり、最後まで興味深く読めました。読み終えた後、ジンときます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    波乱万丈でもハッピーエンドで良かったです!絵も上手だし、気持ちの移り変わりも繊細に表現できていて、楽しめました!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    久方ぶりの少女マンガですが、すっかりはまってしまいました。物語の展開も紆余曲折あり、おもしろいです。絵もキレイだし、サクサク読めちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    はまります

    月額が低いもので入ってるので、一気に読めないのですが、千和の真っ直ぐなところに引かれて読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    私は

    好きだなぁ〜
    こういう少女漫画(´ω`)

    主人公の女の子のネガティブすぎる発言がちょいちょい気になるけど、2人とも不器用な感じがまた好感持てる漫画になってると思います

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好き

    もうマンガあるあるの内容ですがとにかく面白い。設定には無理があるけど、だからこそ現実を忘れて何度も読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    久しぶりに読みましたが、やっぱり面白いです。2人の恋愛だけでなく、家族や親戚の問題を解決していくところもしっかり描かれていて、かと言ってダラダラしすぎずで、話しのまとめ方がとにかく上手い作者さんだなぁと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    久々です。感情移入してしまう。
    精神病んでたんですかね?
    ちょっとマジで泣きました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    あり得ない変なスタートですが、最後まで読みきる引き付けられるストーリーです。ハッピーエンドになるのですっきりします。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    北斗がステキ

    社長がタイプ、、イケメン、、絵が綺麗、、
    主人公がちょっと泣きすぎ、子供か。
    一途さがいい、すれ違ってる時の方が萌える。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー