みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(323ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

3,221 - 3,230件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ピュアな作品

    とにかく北斗にドキドキします。こんな素敵な人いないだろうと思いながらも、どんどん作品を読み進めてしまいました。漫画から遠ざかっていたのに、この作品を機に色々読みたくなりましたありがとうございます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    長編!

    時々は長編をじっくり読むのも良いかなって思える作品でした。ストーリー、主人公のキャラクター、作画どれも私好みでした!紆余曲折いろいろありましたが、結末はハッピーエンドで良かったです。作者さんの他の作品も読んでみたいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    2人がくっつくまでの話も良かったですし、くっついてからの話も大好きです💓
    2人のラブラブ度合いがスゴすぎて、この先ずっとこのままであってほしいな~と願うものの、将来どちらかが病気や事故で何かあった場合、残された方は生きてきけるのかな~なんて、勝手に心配になってしまいました😅

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    続きが見たい‼️

    現実では到底あり得ない内容なのに、次は〰️!と気になる物語です。北斗のツンデレな優しさと、千和の不器用な真っ直ぐさにワクワクします。どうなる?どうする?そう来たんだー!っていう展開と、いつ二人の気持ちがひとつになるのかドキドキです。結婚してから好きになる…これはありだと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    女性漫画のような、すぐにエッチしちゃうこともない、読み出したらとまらない&ドキドキしちゃう少女漫画です!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    まだ途中までしか読んでませんがとてもおもしろいです。これから、どんなふうに二人が上手くいくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こいつづ

    社長と一般女性の恋愛物語。
    主人公のキャラ最高です。そして社長もツンデレだらたまりません。
    これもドラマにしたらえりきたりかもしれないけどみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドキドキします

    ネタバレ レビューを表示する

    オラオラな北斗と、気持ちが通じ合うのか
    ハラハラしてばかりでした。
    色んな邪魔が入るけど、2人がひかれ合っていく様子はキュンとします。
    44話から47話のくだりは、何回か繰り返し読みました。素敵なので✨
    タイトル通りハッピーなラストを期待しながら、これからも、購入すると思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    映画で見たことがあり、気になり読んでみました。無料分だけですが、映像より描写が細かいので、少しずつ買い足したいと思います

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンする…

    ネタバレ レビューを表示する

    北斗がカッコイイ!複雑な家庭環境で育ったせいで、復讐のため、契約結婚するって、よほとのことじゃないとできないけど、千和とだんだんホントの夫婦になっていく過程が丁寧に描かれているので、飽きずに読めました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー