みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(314ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
王道
少女マンガ、ラブコメの王道です。大好きな作品で、何回も読みました!全部購入しましたが、一番好きな作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかなか進まない
なかなか進まない二人の関係にもどかしかったけど、無事にハッピーエンドになってタイトル通り!!二人の先も描いてほしいくらい、何回も読んでしまいました。カッコによすぎ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ラブコメあるある
真面目でちょっと抜けてるけど真っ直ぐな性格の主人公、御曹司との訳あり結婚、出生の秘密、ツンデレ、病気…
ひと昔前に流行ってた韓国ドラマのような展開で、ある意味ラブコメの王道ですね。
現実逃避して『そんなアホな〜』とツッコミながら楽しむのに丁度良いかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
二人の心情の変化とか、そう思う理由とか、丁寧に表されているのでとてもおもしろいです。最後まで購入して読みましたが、大満足です。個人的にこいつづよりも好きです。ぜひ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に
最初はそうでもなかったですが、だんだんとキュンキュンしてきて一気に読んでしまいました。嫌な気持ちになる事もないお話でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマの方をみてから、こちらの作品を読みました。ドラマより全然よかったです。
大人の世界な感じがしました。この先の展開に期待しています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はお互いの利益のための契約結婚でしたが、少しずつお互いを意識して相手を想うようになってきます。
最後まで読むには先が長いのですが、少しずつ課金して読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に読みました。
さすが円城寺作品!
ストーリーが良くできてて
テンポもよくすぐに読めちゃい
ます。
ハッピーエンドなのもお気に入り
です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が好き
主人公が真っ直ぐなところが好きです。
周りの登場人物もキャラ濃い目なところもあり面白いです!by ★ほしうめ★-
0
-
-
5.0
何回読み直しても感動します。
最初はお互い何にも思ってないのに段々惹かれあって最後はお互いなしではいられないくらいに変化していく様は読んでて感情移入しちゃいました。間宮の段々溺愛して行く変化も楽しいです。番外編とか続きがみたいです。by 匿名希望-
0
-
