みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(315ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
好きじゃない…絵もストーリーも好きじゃなかったです。彼がなんかカッコつけすぎててウザい。主人公も主人公過ぎててウザい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読みやすい
読みやすくてつい課金して購入しました。まだ最後までは読んでませんが、優秀という設定の北斗がお父さんがお母さんを殺したと思いこんでるとこなど?な部分はあります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度読んでも…
ストーリー展開が大好きで、何度も読み返しています。
ヒロインのガッツあるところも、2人の深い愛も、物語の奥に隠された秘密も…
結果がわかっていても、ラストの展開がタイトル通りで、大きな困難を乗り越えていくところが面白いですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分一気見です!
北斗と千和がお互いムキになってて、早く素直になればいいのにって読みながら思ってしまいました。じれったいけど、ストーリーが良くてどんどん読み進めてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいいし、可愛い!
絵がキレイなのと、2人のもどかしさに引き込まれていきます!続きが気になって、どんどん読み進めてしまいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
殿堂入り作品
ドラマでリメイクされたり話題の作品だったので知ってたけど、やっぱり面白いんだなと驚きました。キュンキュンが止まらない!流石って感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
北斗 かっこいい❤
何が面白いって全部、面白いです。好きです!マキ先生のマンガを初めて読んだのもこの作品で、コミック本も全て持っております。
ある理由から北斗は千和ちゃんに結婚を迫るわけだけど…単に二人の恋愛だけでなく、背景には北斗の生い立ちに、関するミクテリーも含まれてます。それがこの物語の深みも感じさせてくれてる気がします。
意外にももてる千和に対して、北斗がヤキモチから起こす行動が半ば強引なのだけど、ドキドキ間違いなし!です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
冷たい仕事人間だったはずの北斗が千和と出会い、過ごしていくうちに大切なものに気づいて自分の殻を破るところは良い。
あと、2人の喧嘩も面白い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ついつい
ついつい読み進めていってしまいます。面白いです!シチュエーションはあまり無いパターンでしょうが、ついついのめり込んで見ちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
22年ほとんど彼のいなかったちわちゃん。
いきなり知らない人と結婚。
しかも、働く会社の社長。
少しずつ惹かれていくけど考えていることがわからない。二人のやり取りもおもしろいです。by 匿名希望-
0
-
