みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(303ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

3,021 - 3,030件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いー!

    なんとなーく、オススメに入ってはいたものの、スルーしてきました。

    絵があまりタイプじゃなかったのかな、きっと。
    でも読んだら止まらない止まらない!
    絵も可愛かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分しか読んでませんが、絵がキレイで、ストーリーもおもしろいです!二人がどんな風に結ばれるのか、続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    有り得ない展開!

    ネタバレ レビューを表示する

    父親の借金のために、ひょんな事から社長と結婚!?有り得ないシチュエーションから、どんどん引かれ合う二人に、ハラハラやら歯痒いやら。更には命を狙われる!?ドタバタありのラブコメディ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    良かった♡

    最初は契約結婚から始まり、北斗もカッコいいけど冷たそうでどうなることやらと思いましたが、一気に引き込まれてました😊
    千和ちゃんも可愛くて大好きですが、ちょっと泣き虫すぎかな⁈笑
    もう少し強い女性ならもっと🙆‍♀️です!
    ハッピーエンドで良かった💓

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    思わず、追購入。

    無料枠だけで読み終わろうと思っていましてが、先が気になり追、追、追加購入。
    絵が綺麗で、主人公はじめ、キャラクター達の心の声に共感しかり!…だよね、だよね、そうこなくっちゃ!!という王道ストーリーで安心出来るので、深夜の読書に最適です。幸せな気持ちで就寝できます。あったらいいな、という非日常は漫画ならではですよね🖤

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    結構好き

    こういう男性好きかも。なかなかこんなふうに男気のある人っていまどきいないよなーって。
    こんな風に愛されたいと現実逃避してしまう笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なんとなく

    強引な展開ではまりませんでした。
    一読で十分かな。
    恋つづが好きだったので、気になって見ましたが私の中では今ひとつでした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    大好き

    ドラマだったか映画で見てまた漫画を読みたくなりずっと探してて見つかり嬉しい(o´艸`)
    だんだん惹かれあってちゃんとした夫婦になってからの続きがあった感じがする?

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かなりいい

    契約結婚からも始まって、2人が本当の夫婦になるお話、ラブラブアリ喧嘩あり。
    サスペンスしたてでハラハラしながらも楽しく読めるお話。
    楽しいお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    良かった~

    無料分の40話、一気に読んじゃいました!ちわちゃんの気持ち、私はよく分かる!旦那さんは俺様な感じだけど、カッコいい!続きが非常に気になります。お金ないから、少しずつ集めていこうかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー