みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(304ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
破茶滅茶な設定だけど
破茶滅茶な設定だけど主人公の2人のキャラが誠実なので読破してしまいました。千和のバカ真面目さと北斗が不器用だけどいい人なので引き込まれました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました。
主人公の気持ちがあっち行ったりこっち行ったりで、少々気になります。ちょっと疲れますが続きは気になります。by にゃnya-
0
-
-
5.0
これは
最後まで一気に読みました。
スゴく仕事が出きるよい男というよりも、
不器用な男の人が、だんだん心開いていくのがよかったのかも、、。
主人公のようにまっすぐ生きられたらとも思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全話購入希望!
無料分読んだ後、めっちゃ気になって全話購入希望!
もどかしい所もあったけど、2人には幸せになってほしい。初めから幸せだったかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
漫画らしい展開。てそれがとってもナチュラルに描かれてて引き込まれました。ネタバレ読まないようにしてるので展開楽しみに読もうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料話分が長かったので試し読みするつもりが、どんどん課金してしまいました。
円城寺先生の作品の中でのヒロイン、ヒーローはこちらの2人が一番好きだなあ…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長かっこいい
社長がかっこいいです!!
漫画だなーっていう設定。
本当にそんな事があったらラッキーかな。
お話はともかく社長がかっこいいので読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
訳ありの契約婚から始まったのに、お互いに惹かれていく様子が良かった。
オトナな内容もある少女マンガにドキドキしました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み始めたら止まらずに最後まで一気に読み切りました。そのぐらい、ハマってしまいました^_^
もどかしかったり可愛かったり、、北斗もカッコ良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちわは、なんだかんだ社長から大事にされてていいなーって思いますね。
そして、あの社長秘書は、美魔女すぎます!あの年齢は信じられない。by 匿名希望-
0
-
