みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(302ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最後は
始まりは微妙だったけどだんだんお互いが気になりだして惹かれ合っていく流れがベタだけど読んでいて面白かったです
by まぁmm-
0
-
-
4.0
社長、かっこいい
無料分を読んだ後、先が気になって仕方なかったので、課金して読んでしまいました。
やっぱり北斗がかっこいい。ツンデレになっていくのが、いいですね。いつからちわのことが好きだと自覚したんでしょう。北斗の心が私も知りたいです。
ちわは、ホステスのバイトを通して、男なんてどうでもいいって言っていた割に、結婚や体の関係については、少女のような理想を語り…、ちょっと不明な感じでした。が、そんな純粋なところが、男性にモテる理由の一つなのかな、と思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高なギャップ萌え&純愛
家柄からして絶対に交わる事のない二人の人生が、強く結ばれた赤い糸によって引き寄せあっていく。初めは理解し難いお互いの感性に激しくぶつかり合うが、それが功を奏してより深く本当の部分を知っていく事に。次第に惹かれあっていく2人のすれ違いっぷりが、読者は焦らさせている様なウズウズする様な感覚に陥って行く。2人の想いが通じ合ったときの幸福感と祝福してあげたい気持ちで涙が出ます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくある設定なのに
電撃&契約結婚なんて漫画、いくつも読んでいるのに、読むのが止められない。
ぐだぐだとお互いの気持ちの探り合いで、一進一退の関係も鬱陶しいのに愛しいと思える。
ガラケー使っているからしばらく前の漫画だろうし、取り上げ尽くされた設定でもあるのに、古さを感じない不思議な漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どはまり。
ストーリー構成があるあると思いながら読んでましたが、主人公の不幸なのにピュアな所がほっとけなくて、結局全部買ってしまいました。
by めりらん-
0
-
-
5.0
一気読み
ツンデレキャラ、大好きです。この作者さんの作品は絵もきれいで、キャラもかっこいいのでどれも好きです。
ふたりのこれからが楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
40話まで読みました。
チワがホステスの副業やってて処女…もうそこから無理がある。
突っ込みどころ満載でも漫画だからいいかな、と思うしかない。
北斗とのやりとりや心境は王道のヒロイン。
話の展開が遅くてずっとイライラしっぱなしです。by まるころころ-
0
-
-
5.0
タイトルで読み進めましたが、これがヒット!
千和ちゃんと、北斗さん、最後まで納得するまで本心をぶつけ合ってましたね~
思っていることを伝えること、大切だな~って思いました。
(もう少し穏やかに話し合っても良いのですが...)
何度も読み返してしまう素敵な作品でした!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白くて、課金してしまいます。北斗は最初は荒っぽかったけど、実は優しいし、格好いいです。ちわちゃんも、かわいいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
北斗かっこいい
ちょっと意地悪だったり、不器用なとこもあるけど、それも含めて北斗みたいな人に出会えたらいいなと思うくらい素敵な人。
by 匿名希望-
0
-
