みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(301ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ちょっとじれったいけど、ちわは可愛いし、北斗もめちゃくちゃかっこいい。キュンキュンです。
このお話大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました
金持ち、ツンデレあるある設定の主人公北斗ですが凄ーく魅力的です
千和ちゃんのポジティブなのかネガティブなのか
分からないキャラも最高!
繰り返し読んでいますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料の40話まで一気読みしちゃいました。 女性マンガにありがちな展開かなとも思いつつ、なんかもどかしかったり…
ポイント入ったら、続きを読もうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通
この展開が好きな人は鉄板で面白いんだろうなぁと思いました
私は無理です、ご都合主義すぎます
何話か読んで、はまらなければ、やめたほうがいいと思いますby 銀2003-
0
-
-
4.0
王道
マンガの王道を行く作品。ストーリーも絵も古臭い気もしますが、何故か引き込まれる。タイトル通りのハッピーエンドを望む人には、安心の作品。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お話も絵も大好きです。ちょっとハチャメチャなところもあるけど、少しずつ近寄っていく感じがいいですね。キュンキュンなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一流社長北斗との出会いから、人生が変わるちわちゃん、シンデレラストーリーながら、気持ちの距離も縮まっていく変化にキュンキュンします
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とりあえず
高評価だったのと完結してるので無料分だけ一気見しました。かなり強引な展開だったり気持ちの移り変わりがスピーディ過ぎる感じはしますが、まあまあ面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
借金返済のためにホステスとして働いてる千和、そこに北斗が現れて誓約結婚?
お互いにだんだん惹かれて行ったり不安になったりラブラブになったりとなんやかんや落ち着かないです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お話は「普通のOLと社長との結婚生活は!?」という王道なんですが、テンポが良くて次々に読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
