みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(282ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

2,811 - 2,820件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵もきれいでドキドキできます

    ちょっと前になんか聞いたことのあるタイトルだなと思って読みました。
    絵がきれいで読みやすく、設定もありえないけどイイ男×可愛い主人公なので
    ドキドキ感もありわくわくしながら読み進められます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    キュン

    めちゃくちゃキュンキュンしました♡(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬私もこんな恋愛がしたかったです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    素直になればいいのに!

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分しか読めてないけど、もっと主人公が素直になれればいいのにっていつも思いながら読んでる。でも、男の人はこういうツンツン系のほうが燃えたりするのかな?笑。だんだん北斗を好きになっていっちゃう感じは見ててかわいい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    見事にはまる!

    ドラマ化されてるのを知らず、無料配信につられて読み始めました。ストーリーはよくある、最初は好きかどうかわからないけど的なヤツですが、精緻な構成や固い脇役のおかげで面白く読めます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ともかく

    設定が現実的かどうかはともかくとして、毎回続きが気になって仕方ありません!!
    チワは可愛くて憎めないキャラだし、そんなちわに出会って、北斗がどんどん変わっていくのが今後楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    女の子の絵が可愛くて好き。ストーリーは王道の少女漫画だなぁって感じですが安心感があって、好感が持てます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料で読み出したら

    止まらなくなり、全巻購入しました。

    紙の本を探したらどうやらもう手に入らない感じでした。

    この夫婦のその後も見てみたいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ジリジリ

    進展しそうでしないのが歯痒いですが、それがキュンキュンポイント!3歩進んで2歩下がるといったふたりの距離感がちょっとずつ詰まるのがいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の頃の、クールな北斗がだんだんと千羽にメロメロになっていく様がキュンキュン!
    なんだかんだ優しい北斗。
    ドキドキする

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    契約結婚

    契約結婚で、徐々に相手を好きになっていく…という少女漫画では割とありがちなお話でしたが、最後まで読んでしまったのは、やはり男性が格好良く描かれていたからでしょう…!(主人公の女の子はちょっと共感できずにイライラすることころもありました。)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー