みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(283ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろいです。ヒロインの女の子はちょっとアホだなと思うし、男性もいまいち好感持てませんが、設定が斬新
by みいこんmo-
0
-
-
4.0
楽しい
絵がとても綺麗で、読みやすいです。展開もとても好きでしたが、少し長すぎて焦れてしまい、最後だけ先に見てしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実際有り得ない話だけど
こんなの実際有り得ない話だけど、だんだんと変化してくるこのカップルの気持ちに共感してきています。
お互い素直じゃなくてでもお互い好きで。
ジレンマと共に読んでいます。by UN-MAMA-
0
-
-
4.0
水と油?
千和と北斗、始まりは政略結婚ってことかな?
でも徐々に互いを受け入れてきて、信頼していき、本当の夫婦に。
お見合い結婚のように、結婚してからの恋愛っていうのもアリなのかな?って思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだかんだで
なんだかんだで読破してしまいました。
絵の感じがちょっと古くさいしルックス的に自分の好みではなかったけど、俺様的な部分はかっこいいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公のキャラ設定もストーリーも全て最高でした!ヒロインがあまり可愛くないのに(笑)それも含めて最高でした!
by ゆいちゃん(*^^*)-
0
-
-
4.0
作者さんが好きで読みました。借金の肩代わりからの社長との結婚。羨ましい展開です。主人公の元気の良さ、社長を好きになっている事に気づく所もかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
段々と2人の心が近づいて、想いが通じ合うまでのもどかしさや両想いになってからのラブラブにずーっとキュンキュンしてました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけと読み始めましたが、一気に最終話まで購入してしまいました。
マンガの世界だと分かっているけど…
大好きな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
北斗がめちゃくちゃ好みで、お話もおもしろく、大好きな作品です。二人が徐々に本当の夫婦になっていく様がとてもいいです。ずっと幸せでいて欲しい。
by 匿名希望-
0
-
