みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(281ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,300件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,536
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

2,801 - 2,810件目/全12,300件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    かわいいヒロイン

    ヒロインは感情表現がゆたかで、がんんばりやさん。身内の借金の為に、ダブルワークしている。夜のお仕事がばれ、契約結婚につながります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読むつもりが、続きが気になって一気に読み進めてしまいました。
    まだ50話で途中ですが、ようやくお互いの気持ちが少し通じあったかな。でもまだまだ闇と波乱が待ちわびていそうな・・・続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    作者さん買いです。何回も読んでますが、大好きな作品です。絵もきれいです。ストーリーは終盤に向かって感動です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まあよくある金持ちと、、みたいなストーリーはいりきたりと言うか王道?かなと思いますが、読んでるともどかしくなる時もあり、私は最後まで見なく良いかも、、です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めでたし、めでたし。

    世代を超えて、許嫁って…。
    円城寺先生の作品は、いつも一気読みしちゃいます。ので、完結してないと手を出さないことにしています。最高です。

    by onew9
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    まず絵が素敵♡♡

    ネタバレ レビューを表示する

    お互い好き同士ではない結婚だけど、いずれ好き同士になりそうだなという話!笑
    でも、このやきもきする感じがまたいいー!笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    何回読むんだ。と思うけど、定期的に読みにきます。
    この話、非現実的だけどとても面白い。
    見やすく違和感のない画力もさることながら、隅々まで普通の女の子の葛藤が現実世界と漫画の世界のちょうどうまいところで融合されて描かれています。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    やっぱり円城寺マキさんの作品は最高ー!話の展開も面白いし、なんといっても主人公のメンズのツンデレ具合がたまりません。北斗が私のタイプ過ぎる!大人買いして一気に読みました。ハピマリロスです…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    毎日読んでます

    ネタバレ レビューを表示する

    2人の愛し合っているのに、真意が伝わらず、喧嘩ばかりしているところは、あるある と納得しながら読んでます。これからのお家騒動の展開が面白そう。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    テンポよいストーリー展開

    円城寺さんの作品の中では一番好きです。
    シチュエーションは少女漫画典型の現実離れしたものでも、どんどん話に引き込まれて先が気になって一気に読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー