みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(280ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とにかく、ドはまりしちゃいました!
二人が結ばれるまでのかけひき、結ばれてからの波乱の出来事たち全部にワクワク、どきどきしちゃいました。北斗、カッコよすぎです!こんなダンナ様が欲しい‼
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開が
展開が早くてサクサク読める
面白いし、絵がキレイ
二人がどうフィックスしていくのか?楽しみができた感じby あ。な。ご。-
0
-
-
5.0
最高!
北斗と千和の2人が最高!最初は自分の気持ちに気づかずに意地を張り合っている2人だけど、自分の気持ちに素直になってからの2人は愛おしくて、大好きです。北斗は理想の男性だし、千和は同性として大好き。素敵なストーリーをありがとうございました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
頭の中で千和と北斗が…
常に叫びあってる状態でした(笑)。
それこそテンポの良いストーリーに引き込まれ、一気読みしたからなんでしょうが。
事あるごとに、『千和ちゃん、北斗に話そ?』と思いながら自らをクールダウンしてた感じです。by メチャねこてん-
0
-
-
5.0
面白い
現実には厳しい設定だと思いますが漫画の中ならではでキュンキュンしますし、紙の漫画を買おうか検討中です。今は無料の話をよんでいますが、続きが気になります!
by ニシダさん-
0
-
-
4.0
主人公かわいい!
現実には到底ありえないシチュエーションだなぁと思いつつ、北斗がイケメンすぎて癒されています。目がハートになって読み進めています。結婚までは先が長そうですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すっごくお似合い
素敵な恋が始まり、お互い近いようでも
恥じらいがあり、言葉にすれば直ぐに解決することでもなかなか直接聞くことができない焦ったさがとても良い感じですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーもいい
良くありそうな契約結婚のラブコメかと読み進めていましたが、北斗の計画の真実がわかるところあたりから面白くなり無料分以降も最後まで購入しました。おススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
円城寺マキさんの絵が大好きデス
千和が北斗の一挙一動にどきどき振り回されている様子が可愛くてキュンキュンしてしまいます!
まだ無料分しか読んでおらず
皆さんのレビューを読んでその先も見たくてウズウズしています(笑)by ちゃちゃたろう-
0
-
-
4.0
テレビで実写化されていたのを見たので、漫画でも読みたいなと思いました。まだ初めの方しか読んでませんが、絵も可愛いストーリーも丁寧に書かれているので、漫画は漫画で入り込めます!
by 匿名希望-
0
-
