みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(279ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あっというまに
続きが気になって気になって
最初から最後まで
いっきに読んでしまいました。
こんな風に相手を大事出来るなんて
羨ましいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さんが好きで読みました
北斗と千和の元元愛の無い結婚でしたが、お互いが段々引かれあい、思いあって自分達らしい夫婦をきづいて行く様がとてもおもしろい。何度も読み返してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イチオシです。
おもしろかったです。
現実にはないと分かっていてもあったらいいなぁと思えるほどはまっちゃいますね!続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
有名な作品ですがなかなか読む機会がなく、無料分だけ読みました。読み進めたら人気の理由が分かるのかな?今のところ普通によくあるストーリーかな?と思いました
by matilda-
0
-
-
5.0
作家買い
俺様イケメンと気の強い女子のはじめは反発してたのにそのうち…。の よくあるパターンですが、巻数が多い分しっかりストーリーを楽しめます。絵も見やすく とても読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
数ヶ月かけて全部読み終えました!お金待ちのあり彼氏にあれやこれやチヤホヤされるのっていいなーーと純粋に思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度も
何度も読み返しています。大好きな作品です!
有り得ない契約結婚からの始まりだったけど、お互いを知るにつれ、ちゃんと恋愛に発展して良かった!
ストーリーも良くできていて、切ないけど、面白い。
泣いたり怒ったり、忙しいけど、千和ちゃんの性格好きです。可愛い❤️北斗さんも男前で素敵。
本当にハッピーエンドで良かったな~by 匿名希望-
0
-
-
4.0
北斗の優しさがいい
最初は主人公の千和の不器用さと空回りしてるところがだらだらと続いた感じでしたが、徐々に北斗の優しさや男らしい所にキュンキュンして面白ろくなってきました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハッピーエンド
一気読みしました。
主人公の北斗の役に立ちたい感がたまにしつこいなぁと思う部分もありましたが、ひかれあっていく様子はこちらも嬉しい気持ちになりました。
喧嘩いっぱいでもそれが二人の形でとても幸せな気分になりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少女漫画の王道
主人公がとっても可愛くて性格もポジティブで、好感が持てるキャラクターです。ストーリーも展開がスムーズで読みやすい。
by torajya-
0
-
