みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(257ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

2,561 - 2,570件目/全12,299件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ちゃんと男女の心理や考え方の違いみたいなものが描かれていて、面白いです。女性の素直で可愛らしいところ、好感がもてます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    超タイプ!
    私大好き、こういう男
    中々いないよねぇ。楽しみなマンガだ
    幸せになるといいなぁ。
    そして私も

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    こいつづから

    こいつづがキッカケでこちらも読み始めました!天堂先生にぞっこんだったのですが、北斗もたまりません(//∇//)北斗の家柄の事情が色々大変そうですが、2人には頑張ってほしいです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    幸せの定義

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚ってそれぞれの幸せの定義が問われるものだよなーと思う。それがとても具現化されてる作品。その幸せの中には側から見たら不幸せも含まれてたりしてなかなかぐちゃぐちゃなもの。でも次の日を迎えられるならそれでいいのかな笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    あぁ~💦続き~💦

    ってなりますw
    絵も好みで、旦那さまはすごくスマートで素敵すぎだなと憧れます。
    なんだろ…強引だけど強引すぎない絶妙な距離感?いいです。
    現実に自分もこういう考えてしちゃうかもとか素直になれないとことかリアリティがあって感情移入…続き気になりすぎる

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    こんな恋愛してみたいと思うような、女性ならキュンキュンするストーリーです。エッチな描写もいやらし過ぎず綺麗。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なんといっても北斗がカッコいいですよね!!千和のする事は全部おバカに見えるのに、北斗が絡むとちゃんと成立すると言うか千和が可愛く見えるのが不思議❗

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    まだ途中ですが毎回ドキドキです!これから先の2人の展開が気になるので読み続けて行きたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    (ㅎ.ㅎ )

    この作者さんの中では一番好きな漫画です。恋つづのリンクで飛んできましたが、少しずつ読んでます。ただ、イラストが好みではないので、読むのが少しスローペースです。手があいたらもっと頻度を上げて読んでいきたいと思います。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    よく有そうな話かと思って読み出したら、面白くて続方読んでしまいました。2人の関係がこれからどう発展するか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー