みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(258ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99

気になるワードのレビューを読む

2,571 - 2,580件目/全12,299件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    チワちゃんかわいい

    王道な恋愛漫画だとは思うけど、でも楽しく読んでいます。ドラマも観ましたが漫画の方が細かく描かれていて、続きが気になりますね。チワちゃんを応援しています。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    やっぱり!はぴまり最高!!

     前に読んで面白くて、2日で読みきってしまいましたが、久しぶりに読んで、やっぱり面白い!!!
    円城寺先生の作品、全部好き。大好きです!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    千和と北斗の戦略結婚。始めは愛もなく、千和がキャンキャン吠えて北斗に噛み付いていくが、段々とお互いの間に愛が芽生えて、千和が女らしく、北斗が感情を戻していく。
    色んなハプニングが次から次に起こり、グイグイ入り引き込まれて全巻楽しく読ませて頂きました。これを読んでいたら、ウチの旦那さんも会社で苦労しているから労ってあげようという気持ちになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    会長の昔の縁で結婚することになった二人。嫌々仕方なく結婚したけど、言いたいことを言えて、お互いを意識してるとこにキュンキュンしました。無料分を読みましたが、購入しようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ありえない形での結婚…少しずつ縮まる2人の距離。少しずつなのが、なんとももどかしい!!最終的にはハッピーエンドなのがよいですね♥

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    何度も読み返したい恋愛

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚生活の話はあまり読んだことがなかったのですが、読み始めたら止まらなくなりました(笑)自分が結婚してるのもあるのかもしれませんが。
    少しずつお互いを知っていって、いつしか好きになり、愛情になり。
    いろいろな壁も出て来ますが、その度に逃げずに乗り越えていく千和と北斗。
    最後までどうなるのかとハラハラする場面もありましたが、happy marriage♡
    また読み返して、浸りたいと思います!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    楽しみ

    実際にはあり得なさそうなお話ですが、読んでいてとっても楽しいです。まだ読みはじめたばかりですが連載が楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる。。

    ネタバレ レビューを表示する

    千和と北斗のスレ違い。やっと素直に話す筈が身内に邪魔されるとは。。でも、色々有った中、やっとお互いの気持ちを伝え本当の夫婦になったのも束の間、昔の彼(と思っていた?)が上司に。まだ何か起こるのか?読み続けたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    最初は楽しみにして読んでいたのですがだんだんイライラして購入もするのもやめてしまいました。早く購入する気力がわくといいな

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンします

    こんな宝くじが当たるような話ないかもだけど、キュンキュンさせられます。こんな恋愛羨ましいと思わずにいられません。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー