みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(259ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
彼 素敵 良いわ!
北斗が段々と彼女に心を開いて行くところがはまってしまった。かっこいい北斗の可愛いひと言にニヤけました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
父親の借金から結婚し、最初は好きではなく契約で一緒に住むことに。いろいろなどきごとから、やっと両想いになれたのに、2人とも素直に伝えないからもどかしいです。別れたりもしますが、想いを伝えられてよかったです。
by みにそる-
0
-
-
4.0
はぴまり
絵も好き。男の子?人、カッコいい。ストーリーも新鮮だと思う。あこがれる。今後の展開がすごく気になります。
by ともりーな-
0
-
-
4.0
円城寺先生の作品は好きです。これもその一つになりそう。突然働いていた会社の顔も知らなかった社長と結婚することになるなんて言う無茶な始まりだけど、そこから二人が少しずつ恋愛を始める感じはキュンとします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
欲ばりすぎ
あんなカッコイイ旦那とセレブな生活ができて、しかも愛されている!?
うらやましすぎる設定ありえへんby 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しみ
無料分だけを読みました。この先がとても気になってて、課金するかずっと悩んでます。悩んで何度も無料分を読んでます。やっぱり続きを知りたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夫婦愛
こんな夫婦いいなぁと思いました。
最初はギクシャクの2人でしたが、物語が続くにつれてだんだんと愛が深まっていく感じがすごくよかったです。
何度も読み返しています!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
北斗がカッコいい!
ひょんなことから結婚する事になる二人。父親のせいで、お金の苦労をしていた千和だけど、北斗は北斗で
思いもよらない生い立ちで・・
近づいたり遠ざかったりしながら、だんだん気持ちを通わせていくのがいい!
そして、なんといっても北斗がカッコいい!by 東山かば-
0
-
-
4.0
いい
喧嘩しては仲直りして、、の展開が続くな〜と感じましたが、大人の2人なのにどこかピュアさもあり、、面白かったです!
by アマケコ-
0
-
-
5.0
続きが気になりすぎて読み進めてしまった、なにも手につかないくらい楽しんでます。
可愛がってもらいたい、いくつになってもそうだなぁ。
問題はたくさんあっても乗り越えてたくさん可愛がってもらってね!by 匿名希望-
0
-
