みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(118ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
必読のラブストーリー
何回読んでもはぴまりは大好きですが、最終話まで読んでびっくりすることばかりで伏線なんてどこにあった!?と驚くばかりです。
by N.K.mikoto-
0
-
-
4.0
ドラマ化
ドラマ化でディーン・フジオカが演じてるのですが、まだ観れて無いです…絶対にみます!!
シンデレラストーリーたのしみです!by ぷりくみにゃんこ-
0
-
-
4.0
先生の作品好きです
ドラマ化された作品から先生の他の作品も読むようになりました!絶対交わることのない2人だと思ってたけどいつからかお似合いの2人に!キュンキュンしちゃいました。
by mk92-
0
-
-
5.0
かわいい夫婦
素直になれない2人ですがお互いに思いあっていてかわいい夫婦のだなぁと思います。
彼の家の事情など暗めの話題もありますが、その謎がだんだん明らかになっていく様子も楽しめます。by はひな87-
0
-
-
4.0
急な結婚話からの始まり
借金肩代わりの条件が結婚とは。急な展開に驚く主人公。恋愛なくして結婚からスタートする今後の展開が気になっています。少しずつお互いを知って距離が縮むといいな♪
by ゆあなつ-
0
-
-
3.0
評価が高いし有名作者さんなので最初の方だけ読んでみたけどあまりハマらずやめてましたが、レビュー読んでまた続き読んでみたいと思っています
by みぞれだま-
0
-
-
4.0
可愛い
無料分しか読んでないですが、続きが気になります。思い白です。絵が綺麗で読みやすい。
次から次とアクシデントが起こるので読んでて飽きないです。by やまやまヤマト-
0
-
-
5.0
安定に王道でおもしろい
この作者の作品は安定におもしろいです。
話の展開がゆっくりすぎず、急すぎず、テンポがいい。
ちゃんと人間模様も丁寧に書かれていて、良い作品です!by zzzzz…-
0
-
-
4.0
面白かったです
ただの偽装結婚かと思いきや、だんだんと惹かれあっていき、
溜め込んで喧嘩するから喧嘩も大きく、その度に仲良さが
増していく、素敵なカップルだなあと思いました。
行き場がなくなり、彼女の実家でしばらく過ごした時が
なんか仲睦まじくて好きでした。by ミミコミック-
0
-
-
4.0
おもしろい
ストーリ&キャラが魅力的で絵柄も綺麗なのが良いです。続きが気になってどんどん読み進んでしまう作品です。
by ナガユキ-
0
-
