みんなのレビューと感想「はぴまり~Happy Marriage!?~」(ネタバレ非表示)(113ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で48話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 12,299件
評価5 46% 5,704
評価4 37% 4,535
評価3 14% 1,696
評価2 2% 265
評価1 1% 99
1,121 - 1,130件目/全9,713件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    作者買いです。やっぱり面白いですね。
    どの作品もはずれなしです。
    中だるみすることなく最終話まで読めました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料の分を読みました!
    設定はよくある内容だと思います。
    でも、主人公が可愛らしい。すぐ泣くけどなぜかうざくない!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    作者名から

    絵がかわいくて上手で、好感がもてます。
    社長とOLの秘密の恋?です。
    作者の「描く力」でしょうか、読んでて楽しいです。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    思い出せない作品

    久しぶりに開けたら、全く思い出せない。ありきたりなストーリーなのか、絵がさほど上手くないからなのか、共感できなかったからか、記憶に残らない。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    どうでしょう

    いきなりのこの展開はマンガだねぇ笑イケメンに振り回される系の典型だけど、なんだかんだでおもしろいんだよね。

    by Cano
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    結構前の作品ですが、評価が高かったのと円城寺先生の作品にハズレはないと思い読みはじめました。
    10話までしか読んでませんが、選択に間違いはなさそうです!
    課金して読んでしまいそうな勢いです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。こんなふうにテンポよく、本音で話せる人とは相性が良さそうで楽しそう。色っぽさはいまのところないけど!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    良いです!

    色々ある作品のなかで見つけました!絵も好きだし、内容もドキドキして続きが気になります!ポイント戻ったらまた読みたいです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    課金中

    無料分から50話まで課金して読んでます。丁寧なストーリーで絵も綺麗で好きな漫画です。もっと先を知りたい!って思える作品です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    何度読んでも最高です。

    作家さんのファンですが、中でもこの作品がイチオシです。頑張り屋さんのヒロインがいくら空振しても包容力でカバーしちゃう実は苦労人の旦那さん。ちょっとバブル時代がかったところもあるけど、恋愛の本質をいつも見事に描く作家さんなのですごく身にしみるし、笑いのツボもあるので楽しく何回も読み返してます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー