みんなのレビューと感想「坂道のアポロン」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で30話まで(2026/06/26 9:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
長崎
どの巻も表紙が地味なのだけど、話は本当に魅力的で全巻読めた。長崎弁?が心地よいです。完結+続編ですが、更にまた続編あればいいな。
by 特命匿名徳兵衛-
1
-
-
5.0
小玉ワールドの世界にハマって
「青の花器の森」「月影ベイベ」「狼の娘」と次々この作者の作品にハマってる
今回もまだ無料分しか読んでないけど、いわゆる妬みとかのドロドロが無く爽やかな青春物語かな、と想像できる
更に作者の特徴として一つのコマの中で、なるほどと教えられる言葉が紡がれてる
今回も幼馴染みや転校生との関わりの中で、どんな言葉や展開が見られるかワクワクするby Yawayawa-
0
-
-
5.0
素敵な作品
読んでいるうちに、惹きこまれました。無料分を全部、読んで、そのあと購入しました、この作家さんの作品は、他のも面白いので、他の作品も読み始めてます。
by こざくらまめ-
1
-
-
4.0
無料話まで。
千太郎のキラキラが本当にBLと思って読んでました。
音楽とか、ちゃんと描いてくれるところがとても好き。by sonzai-
0
-
-
5.0
昔のいい雰囲気
昔の昭和のいい雰囲気がにじみ出てます。いろんな気持ちの行き違いとか、青春だなぁってかんじ。ジャズ、大好きになりました。
by goripooon-
0
-
-
4.0
青春漫画だけど大人でも読める
学生が主人公の漫画は大人になったら共感出来なくなり、なかなか感情移入出来ないのですが…
こちらはノスタルジックな雰囲気で、ストーリーも面白く律っちゃんの片思いに切なくて涙が流れました。
大人が読んでも面白い青春漫画だと思います。by 凌駕りんりん-
0
-
-
4.0
青春
まさに青春の日々。少しレトロに少し悲しく描いていく作者のうまさが光る作品だと思います。
みんな幸せになってほしいなぁ。by クリスマスのフクロウ-
0
-
-
4.0
小玉作品読み
漫画家さんの他の作品が気になって読んでみました。青春ものなんですね〜無料でもう少し読めるともう少し興味がわくのですが
by タライクラタマ-
0
-
-
3.0
無料話が1話しかありませんでしたが、それだけでも面白そうな予感です。よくあるシチュエーションかもしれませんが、登場人物の性格のギャップも楽しめそうです
by さらりんぱぱ-
0
-
-
5.0
作家さんの他の作品が好きだったので読んでみました。映画化もされていたので興味がありましたが面白かったです
by mameko14-
0
-
